2011年04月15日

寄り道し楽しみました

昨日はまりもさん家に行った帰り道、近くにある曲川神社に、八重桜を見に寄り道してみました
広場の八重桜はまだまだ1分咲きぐらいでした、桜の下で花見をされてる方も居られ、賑ってました。
境内の八重桜が一部咲いていました。
白い八重桜が咲いていました
寄り道し楽しみました寄り道し楽しみました







ピンクの八重桜
寄り道し楽しみました寄り道し楽しみました







枝垂桜も咲いていました、風に優しく揺れてとてもキレイでした
寄り道し楽しみました寄り道し楽しみました







八重桜まだまだこれから楽しめそうです。













Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
曲川神社行ってみらんばですね♪
今も、草スキー(?)あるんですかね??
子供が大きくなってからは、行かなくなりましたね…
Posted by カズ母 at 2011年04月15日 06:42
八重桜では 曲川神社が有名ですね
白とピンク きれいです
さくらもちにするのはこの葉っぱでしたよね?
Posted by とものはな at 2011年04月15日 22:31
八重桜ははっきりとしたピンクで凛とした美しさがありますね。
綺麗な桜の写真で心が満たされます。
ありがとうございますm(__)m
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年04月16日 00:20
カズ母さん
草スキーありますよ
八重桜はこれからが楽しめそうです
まだ何本か早咲きしてるくらいでしたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年04月17日 07:14
とものはなさん
八重桜はまだ早く何本か咲いてるくらいでした
可愛い蕾を見てきました。
八重桜の葉っぱを塩漬けしますよね、桜茶もこの花で
作られますね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月17日 07:18
SAIRIさん
八重桜キレイでしたがまだ何本か咲いてただけで
まだ蕾でした。枝垂れ桜がありとてもキレイでしたよ
オーナーメッセージ届きましたかね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月17日 07:22
連絡ありがとうございました。
助かりましたm(__)m
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年04月19日 14:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。