2011年04月10日

中島潔 襖絵展

昨日は佐賀県立美術館で公開されている、風の画家「中島潔襖絵展」を
コスモスさん、ともにはなさん、カズ母さんと一緒に観覧してきました。
中島潔 襖絵展


「生命の無常と輝き」素晴らしい・・・・・・・作品に感動しました
コスモスさんお世話になり、ありがとうございました。

会期  4月9日(土)~5月8日(日)
 
会場  佐賀県立美術館

お出かけしてみませんか。




Posted by ありたのトド  at 20:30 │Comments(10)

この記事へのコメント
きのうは お疲れさまでした
楽しかったですね♪
そして 美術館にも
行く事ができて 感動いたしました!
すばらしかったです。。。
Posted by とものはな at 2011年04月10日 21:39
ワーはやい、もう行かれたんですね。 我が家も行こう!って話してたところなんです。 感動いっぱいでしたね。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2011年04月10日 22:23
お世話になりました。
お陰さまで楽しかったです。
Posted by コスモス at 2011年04月10日 23:40
とものはなさん
木こりさんのランチを楽しみ
美術館で実物の襖絵、感動でしたね
繊細な筆使い、と表現見事でしたね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月11日 19:11
晋ちゃんさん
ちょうど久留米に行く日と開催日が一緒だったんで
ラッキーでした。
奥様とお出かけし楽しんできて下さい。
Posted by ありたのトド at 2011年04月11日 19:15
コスモスさん
ドライバーを引き受けてくれてありがとうございました
沿道の桜も楽しめ、木こりさんで楽しめ、美術館でと
お世話になりありがとう、お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年04月11日 19:18
お疲れ様でした~
ワンちゃん『梅吉』くん、可愛かったです♪
すっごい絵ばかりで感動しました。
また~
ツアーやりましょ♪♪
お世話になりました。
Posted by カズ母 at 2011年04月11日 20:49
カズ母さん
楽しかったね、うめ吉可愛いかった♪
間近で見る絵、感動でしたね
今度は決まりね、いつ行きましょうかね
こちらこそお世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2011年04月11日 23:46
私も観たいと思っていました。
いいもの観ましたね。
壮観でしょうね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年04月12日 15:16
さっちゃんさん
TVで宣伝があっていました、絵は何度か見たことがありましたが、襖絵は感動でした。
お出かけしてみませんか。
Posted by ありたのトド at 2011年04月14日 05:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。