2011年04月03日

今日のお昼は

今日はあいにくの、曇り空でしたね
近くの桜も開花し、楽しませてくれました
今日のお昼は、近くの「木もれ陽」さんに行って来ました
桜の花がとてもキレイでした、川のせせらぎも和ませてくれました。
今日のお昼は今日のお昼は







今日のお昼は今日のお昼は







お持ち帰りし「木もれ陽」さんのパンで昼食を♪
もちもちの美味しいパン♪おご馳走様でした。




Posted by ありたのトド  at 21:42 │Comments(16)

この記事へのコメント
昨日に比べると肌寒い一日でしたけど・・
桜を見ながらの昼食・・
素敵な時間過ごされましたね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年04月03日 21:47
ワタイも~
たまに行きますよ♪
カフェもいい感じですね♪
景色もグゥ~で♪
Posted by カズ母 at 2011年04月03日 21:50
景色もよかですもんね~♪
たまには
癒されに行きたかですね。
パンもおいしそうです!
Posted by とものはなとものはな at 2011年04月03日 23:17
私も『木もれ陽』よく行きます!!

ここのパンはどれを食べても美味しいですよね!
o(*^▽^*)o~♪

桜が咲いているんですね
行かなくちゃ!!
Posted by jojojojo at 2011年04月03日 23:57
桜を眺めながらのランチ♪いいですね
私も今日はサークルの仲間と
桜の下でお弁当を食べて野外練習の予定です。
桜満開の春はウキウキしますよね(^-^)
Posted by せつせつ at 2011年04月04日 09:08
もちもちのパンおいしそうですね!
窓からの景色もよく、贅沢な時間が過ごせそうですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年04月04日 12:10
KANAKOさん
昨日は曇り空でしたが、今日は青空になりましたが
風が強いですね。
木もれ陽さんから桜の眺めいいですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年04月04日 16:23
カズ母さん
ゆったりした空間、四季を楽しめいいですよね
コーヒを飲みながら♪
今は桜の眺めがいいです。
Posted by ありたのトド at 2011年04月04日 16:26
とものはなさん
景色もいいし、落ち着いた雰囲気もいいですね
もちもちのパン美味しいです。
たまには待ち合わせで楽しみませんか。
Posted by ありたのトド at 2011年04月04日 16:30
jojoさん
そうですね、ブログで拝見したことありました
少し高い位置から、桜が眺められいいですよ
パンも迷ってしまいます。
Posted by ありたのトド at 2011年04月04日 16:33
せつさん
今日は桜の下でお弁当ですね
最高でしょうね、お話もはずんで♪
桜の花に囲まれてると、癒されますね。
Posted by ありたのトド at 2011年04月04日 16:37
森のくまさん(雄)さん
木もれ陽さんのパン美味しいです
広いガラス張りの窓からの景色を楽しめます
イベントお疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年04月04日 16:42
良い所ですね。
今度、時間ができたら行ってみます。

土曜日は、有難うございました。
何度もすいませんが、
写真・名前・リンクを載せてもいいんでしょうか?
Posted by 池田畳店池田畳店 at 2011年04月04日 18:20
池田畳店さん
いい所ですよ、お出かけしてみてください
時間がなくて、山までは登れませんでしたが
お気に入り買えて、楽しめました。OKですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年04月04日 19:36
こんばんは、
初めてコメントさせて頂きます。

「木もれ陽」さんいい所みたいですね!

写真で見て、行きたくなりました。

こういう所で、ゆったりとした時間を

過ごせたら最高ですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年04月15日 20:29
富永 清秀さん
コメントありがとうございました
『木もれ陽」さんステキな所です
喫茶から眺める景色もステキですが
お店の雰囲気も楽しめます、お庭を歩いていくと
鯉料理も楽しめます、是非お出かけしてみてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年04月17日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。