2011年03月30日

新芽が♪

今朝は霧が深かったですが、昼間は暖かい1日でした
明日も天気予報では日中の最高気温18度と、嬉しいです。
裏の畑の柿木、よく見たら新芽が出ていました。
新芽が♪新芽が♪







気持ちのよい青空に、心も晴れ晴れしばし見上げてました
この陽気で桜の開花すすみも楽しめそうですね。




Posted by ありたのトド  at 21:20 │Comments(12)

この記事へのコメント
有田も~
よ~やく桜が咲き始めましたね♪
やっと~
春って感じですね♪
Posted by カズ母 at 2011年03月30日 21:29
波佐見のしだれ桜も
きれいに咲いているようです
陶山神社は まだぼちぼちです。
柿は 去年は不作みたいだったようですが
今年は どうでしょうね。
Posted by とものはなとものはな at 2011年03月30日 21:59
うちんちの
かきんきも
めのでとろぉか(*^艸^)
Posted by *しぃ* at 2011年03月30日 22:20
実は…プレハブ裏に、
梅や桜が植わっていて、
ひっそりと梅は満開になって散り
今は桜が芽吹いています(*皿*;)
待ちわびた春の到来に心が踊ります♪
Posted by *まりも* at 2011年03月30日 22:32
桜の花も咲き始め やっと春が来たかな~と思わせます。
でもまだちょっと寒いですね。
日本の春は来るのでしょうか?って思うほど暗いニュースが多いですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年03月30日 23:03
新芽が出てくるとワクワクして来ちゃいます。

お花の季節はカメラのシャッターを切る
回数がグンと増えます。

沢山の色とりどりの花が早く
咲くのが待ち遠しいです。
Posted by jojo at 2011年03月31日 13:21
カズ母さん
やつと暖かくなり、桜が開き始めましたね
太郎君もお帰りですね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月31日 21:29
とものはなさん
先日行ってみたんですが、わからずにに帰ってきました
柿木もやっと緑の葉がでそうです
今年はどうでしょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月31日 21:33
しいさん
先日はありがとうございました
美味しくいただきました、おじょうさんに気がつくのが
遅すぎました。
しいさんの所も、でとろぉと思います。
Posted by ありたのトド at 2011年03月31日 21:38
*まりも*さん
あらら、ひつそり咲いて楽しませてくれてるんですね
桜の開花待ちどうしいですね
来週は見れますかね、楽しみ。
Posted by ありたのトド at 2011年03月31日 21:42
さっちゃんさん
ここ数日、昼間は暖かくなり桜が咲き始めましたね
国見台の桜もきれいでしたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年03月31日 21:45
jojoさん
下手な写真を見られて、恥ずかしいです
これから花や景色にいやされますね
ステキな写真を楽しみにしています
Posted by ありたのトド at 2011年03月31日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。