2011年03月02日

あらっ!咲いてる

ここ何日か暖かい日が続きましたが、今日は風が冷たく寒かったですね
風が強く庭先に枯れはが舞込んでいたので、掃除しようと外に出てみました
みどりの葉っぱの中から可愛いピンク色の花が目に留まりました
名前は知らないのですが、咲いているのを見つけ嬉しくなりました
あらっ!咲いてるあらっ!咲いてる







これから色んな花が咲き、楽しませてくれるんでしょうね




Posted by ありたのトド  at 22:22 │Comments(16)

この記事へのコメント
まだ寒いですが…
春が来てるんですね~
Posted by カズ母 at 2011年03月02日 22:25
きれいなピンクの花。
春って感じですね~(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年03月02日 22:48
我が家の庭の隅に、咲いてたような・・
私も名前は知りません^^;
ピンク・に黄色・・と春らしい花がどんどん咲いてくれると
嬉しいですね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年03月02日 23:22
春の訪れを実感しますね♪
まりも家では
プレハブの裏でこっそり
梅が満開でした(^皿^;)ヾ
今年は豊作である事を祈ります(泣;)
Posted by *まりも**まりも* at 2011年03月03日 09:53
ピンクの花って 春らしくって
かわいいですね~♪
葉の形は違っても
花は似ていますね
また 今日は寒くなりましたね。。。
Posted by とものはな at 2011年03月03日 20:04
風があって、まだ少し寒いけど、少しずつ春は近づいてきていますよね。ピンクのお花がとっても可愛い^^
Posted by ちびむすび at 2011年03月03日 21:09
カズ母さん
寒さが戻りましたね
少しずつ春が近づいてきてますね。
桜を見に行きましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月03日 23:07
かよぴーさん
可愛い色でしょう
春って感じがし楽しく感じました。
Posted by ありたのトド at 2011年03月03日 23:12
KANAKOさん
この花も、色んな色の花があるんですね
KANAKOさんのお庭にも、色んな花が咲きだすんでしょう
楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月03日 23:15
まりもさん
梅の花が満開してるんですね
たくさん実ってくれたらいいですね
明日まで寒そうです、お体に気をつけてね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月03日 23:17
とものはなさん
春らしいピンクの花を見て楽しくなりました
桜の花が咲くのを楽しみにしてますよ♪
寒さが戻りましたね、体調に気をつけて下さいね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月03日 23:20
ちびむすびさん
はじめまして、春らしい可愛い色の花でしょう
今日は寒くなりましたね、暖かい春が早く来てほしいです。
Posted by ありたのトド at 2011年03月03日 23:26
この前の~
有田ブログ女子会で~
お花見やりましょか~
Posted by カズ母 at 2011年03月04日 06:37
もうすぐそこに春が来てますね。
私はわらびが待ち遠しいです。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年03月05日 21:58
カズ母さん
昨日まで留守にしてました、遅くなりごめんなさい
女子会の花に、大賛成です、楽しみです、まだ間に合いますか。
Posted by ありたのトド at 2011年03月14日 17:29
森のくまさん(雄)さん
コメント遅くなりすみません。
やっと暖かさが感じられるようになりました
もう直ぐワラビが芽を出すんでしょうね、楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月14日 17:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。