2011年02月28日

とっちゃん見~つけた?かな?

今日はお天気も悪くパソコンで遊んでいました
昨日の東京マラソンの完走者の動画が配信されていました
TVで観戦していましたが見つけられ終了してしまいましたが
完走しゴールされる姿見ることが出来ました?人違いだったらごめんなさい。
とっちゃんさんお疲れ様でした
三度目の正直で撮れましたが、画像が汚くてごめんなさい
とっちゃん見~つけた?かな?とっちゃん見~つけた?かな?







リアルタイムで時間設定を選んだら、ゴールされる所が見れますよ
ご覧になってくださいね。
私の目の錯覚で違っていたら、どうか許してくださいね。




Posted by ありたのトド  at 09:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
トドさ~ん♪
そうそう 確かにこの人で~す!
O(≧▽≦)O
ありがとうございますぅ
『陶都有田』のユニホームですよ
早速 ご報告いたします。。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月28日 19:18
え~
どのお方ですか??
Posted by カズ母 at 2011年02月28日 20:41
よく解られましたね。
すごいです。
Posted by コスモス at 2011年02月28日 20:50
とものはなさん
とっちゃん余裕のゴールでしたね
昨日は美味しいビールでねぎらわれたことでしょう
インターネットで見られてよかったです
お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年03月01日 07:49
カズ母さん
顔も知らなかったんでゼッケンナンバーを
教えていただきました、でも3万人以上の参加者のなか
無理でした、ゴール時間を教えていただいていたので
何回か見直して見つけられましたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年03月01日 07:53
コスモスさん
インターネットサービス、いいですね
何度も見直せるし、ゴールタイムで動画を見られて
やっと見つけられました♪嬉しいサービスですね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月01日 07:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。