2011年02月27日

牛尾梅林へ

昨日もお天気が良かったですね
日曜日はお天気が崩れるとの予報で、買い物に出かける途中で牛尾梅林に立ち寄りました
駐車場からシャトルバスで、バスを降りると土手に、たくさん土筆が出ていました
あまりの多さに興奮してしまいましたが、人の波に押され写真が撮れなくて残念でした。
牛尾梅林へ牛尾梅林へ







神社の境内で、素晴らしい歌声を聞きながら、焼き鳥を食べ
梅の花は少し早いようでしたが、きれいかったです
牛尾梅林へ牛尾梅林へ







帰り道でタンポポを見つけました
牛尾梅林へ


ポカポカした枯れ草の間から咲いているタンポポがとても和ませてくれました
駐車場に戻り、竹下製菓のモンブランと花の形を思わせるう可愛いシュマロを買いました
牛尾梅林へ牛尾梅林へ







帰ってからマシュマロをパクリ、中からイチゴ味の・・・
牛尾梅林へ


可愛い色のマシュマロ、更に美味しくいただきました




Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
おはようございます
お天気も良くて花見びよりでしたね
私もソロソロ見に行こうかと思っているところですが
もう見頃を迎えているでしょうか。
土筆を摘んで卵とじも美味しそう(^_^)v
お土産のモンブランとマシュマロも美味しそう(*^_^*)
Posted by せつせつ at 2011年02月27日 09:08
昨日は牛尾へきてあったんですね

北村さんや淵上さんのコンサートの頃はいちばんにぎわってましたね
Posted by カイチョウ at 2011年02月27日 09:42
梅の花もきれいに咲いてますね~
昨日は お天気もよくて
よかったですね♪
おいしそうな マシュマロです!
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月27日 17:00
梅の花・・もう咲いてるんですね~♪キレイです♪
Posted by ジョージジョージ at 2011年02月27日 20:42
牛尾梅林、20数年前に彼女と行きました。
そのころはまだそんなに人は多くなかったのですが、今はシャトルバスまで出ているんですね。
すごい!!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年02月27日 21:41
せつさん
こんばんは、まだ少し早かったようですが
満開している所もあり、今週が見頃かもですね。
マシュマロ美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 23:03
カイチョウさん
初めて伺いましたが、満開になれば最高でしょうね
キレイでした、渕上さんの歌声もステキでした。
焼き鳥を食べながら楽しんで来ました
お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 23:06
とものはなさん
梅の花満開ではなかったですが、キレイでした
アイスも食べて来ました
可愛い形のマシュマロ、イチゴ味で美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 23:10
ジョージさん
はじめまして、いろんな色の梅の花を
楽しんで来ました。土手に沢山の土筆が生えていて
感動しました、お客さんに踏み倒されていて可哀想でした。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 23:14
森のくまさん(雄)さん
ここも行かれてたんですね
きれいに整備されていて、お祭り期間中で
シャトルバスが出てました。
でもかなり歩きました、お天気も良く暖かな日だったんで
気持ちよかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 23:18
お天気が崩れなくて良かったですね~
春の香りがただよってきそうです~♪
可愛いマシュマロ・・美味しそう・・♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年02月27日 23:51
KANAKOさん
昨日はお天気に恵まれ暖かでした
ほのかに漂う梅の香りも楽しめました
マシュマロ可愛いでしょう♪
イチゴの味で美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 23:58
フッチーさんのお腹、触ってきました♪
めちゃくちゃいいお方で♪
ラジオも面白いですよ~
Posted by カズ母 at 2011年02月28日 05:41
カズ母さん
歌も美味かったし、汗だくで熱唱されてました
体格もよかったですね、お腹を触ったんですか
ラジオで聞いたことなかったです、聞いて見ますね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月28日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。