2011年02月26日

カフェ レストラン こぱん

昨日は有田カフェレストランこぱんさんで、有田ブログ村の女子会がありました
久しぶりに皆さんとゆっくり、和気藹々と楽しい時間がheart04
カフェ レストラン こぱんカフェ レストラン こぱん







店内もとてもゆったりした空間、お料理も美味しかったです
雰囲気もとてもよくて、窓からの景色間ステキでしたが写真では反射し店内が移っていますanimal2
カフェ レストラン こぱん



とても楽しい女子会で、顎が外れるそうなくらい笑い、おしゃべりしました。
こぱんさんのランチメニューもおすすめです
有田にあるカフェレストランこぱんさんに足を運んで見られませんか。




Posted by ありたのトド  at 17:12 │Comments(17)

この記事へのコメント
また…
あのメンバーでお邪魔しましょ♪
娘さんもとってもいい方でしたね~
また、女子会、楽しみにしてます♪
お世話になりました。
有田弁、おもしろかですね~(笑)
Posted by カズ母 at 2011年02月26日 17:46
女子会・・・変装して行こうかな(笑い)
Posted by 木こり at 2011年02月26日 17:59
こんばんは
楽しかったですね。
精神年齢は、箸が転がってもおかしい、18歳
になったようでした。
現実に戻らないうちに、次回を
楽しみにしていまーす。
Posted by コスモス at 2011年02月26日 18:37
偶然にも…
昨日、ここでランチしました♪
ふんわりオムレツが最高でしたよ!
Posted by 杏仁 at 2011年02月26日 18:58
トドさ~ん
今日、小城の梅祭りへ行かれたんですか??
ワタイも行ったんですよ~!!
びっくり♪♪
Posted by カズ母 at 2011年02月26日 20:23
楽しいお食事会でしたね!
美味しいものがあると・・
自然と笑顔になるものです^^
皆さん楽しい時間を過ごされて~
気になっていた店内・・
参加した気分になりました!
いい写真です^^
ありがとうございます^^
Posted by sun flower/haru at 2011年02月26日 22:55
昨日は♪素敵な【こぱん】さんで
みなさんと美味しいものを食べて♪楽しい時間でしたね♪♪
素敵な物を頂きましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年02月27日 01:12
カズ母さん
また行きましょうね
親子の年のさも忘れ、楽しかった~♪
さが弁で盛り上がり、温かトーク
素晴らしい雰囲気やったね、さが弁大好きです。
そうそう買い物に行ったついで、牛尾梅林に寄ったよ
渕上さんの素晴らしい歌声聴いて帰りました、シャトルバスですれ違ったんでしょうね、残念でしたね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:23
木こりさん
変装しての参加、大歓迎ですよ
お店になかなか行けなくて、楽しみは取っておかなくてはと
思い直し、行けるのを楽しみにしてます。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:25
コスモスさん
そうそう精神年齢だけは、戻ってましたね
こんな雰囲気大好き、戻らないようブログを見て
キープしようね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:28
杏仁さん
杏仁さんも前日に行かれてたんですね
いっも満席で、何回か帰りました
とろとろのオムレツは最高ですよね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:31
sun flower/haruさん
楽しい時間で、時の経つのも忘れ笑い転げてました
景色も楽しめ、お店の雰囲気間、看板娘さんも
とても気さくで、楽しいトークが炸裂でした。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:37
無事♪かえる♪日々さん
女子会は楽しかったですね
「こぱん」さんの皆さんもとてもステキな方たちでしたね
話が炸裂しても一緒にのりのりに付き合っていただけ
楽しかったですね、次回が楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:42
お疲れ様でした(^^)

とても楽しい時間でしたね!!

プレゼントありがとうございました。
Posted by ジュコランジュコラン at 2011年02月27日 23:21
ジュコランさん
楽しい時間でしたね
クッキーありがとうございました
美味しかったです、次回が待ちどうしいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月28日 22:22
この記事を観ていると、
又楽しかった事が思い出されます。
なんて楽しい時間だったのでしょうね(^.^)/~~~
皆さん同じだったようですね。(*^^)v
素敵なお店・・・美味しい食事・・・
気の合う仲間と楽しいおしゃべり・・・
楽しい材料みんな揃っていましたね(^O^)/
又次回の女子会までネタ探しヨロシクお願い致します。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年03月07日 23:05
SAIRIさん
本当に楽しかったです
何か姉妹の集まりのような
和やかな女子会でしたね、次回も楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2011年03月15日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。