2011年02月26日

今日からオープン戦♪

皆様おはようございます
いよいよ今日から福岡ソフトバンクホークスのオープン戦がはじまります
ドームでの観戦は出来ませんが、楽しみが出来嬉しいです。
今日からオープン戦♪今日からオープン戦♪



明日は東京マラソンががあります
さがファンの「とものはなさん」のご主人も参加されますので、応援したいと思います、背番号は??
皆さん、応援宜しくお願いしますheart02




Posted by ありたのトド  at 07:39 │Comments(10)

この記事へのコメント
応援するのがあり、楽しみですね。
私も応援しまーす。
Posted by コスモスコスモス at 2011年02月26日 07:53
ありたのトドさ~ん♪
連絡がないので
背番号が わかりません
  ( ̄▽ ̄;) とほほっ
もうこの際 ソフトバンクを応援しま~す♪(泣笑)
PS…昨日 どっがんでん 楽しかったですぅ…
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月26日 10:42
昨日は楽しい時間と美味しいお土産ありがとうございました。
楽しいブロガーの皆さんとの語らいは世代を超えて心温まるものでした。
又楽しい時間楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
水がめ座のダーリンにヨロシク!!
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年02月26日 11:43
コスモスさん
東京マラソンに出場できられるなんて凄いですよね
明日の応援が楽しみです
旦那様の写真を見せてもらっとくとよかったかも
Posted by ありたのトド at 2011年02月26日 18:59
とものはなさん
ゼッケン番号解らないんですね
顔もわからんし、シャツとパンツの色
教えて!
昨日はほんのごて楽しかった!
Posted by ありたのトド at 2011年02月26日 19:02
SAIRIさん
女子会、本当に楽しかったです
占いまでしていただき、ありがとうございました
世代を超えて、溶け込んでお喋りに花が咲きました
次回の女子会が待どおしいです。
お世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2011年02月26日 19:18
お父さん犬・・可愛い!
もうそんな時期なんですね~
今年も一度はドーム観戦したいです!
頑張れホークス!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年02月27日 03:51
コスモスさん
いよいよ始まりましたね
昨日は広島戦、白星発進でした
TVで放映されないのが残念です。
柴原も1安打してました、嬉しいです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:08
とものはなさん
おはようございます
とっちゃん応援しますよ
9時からSTSで放送、皆さん楽しいでスタートされました
とっちゃんを探せ♪でも凄い人数!!
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:11
KANAKOさん
おはようございます
初戦を白星で飾りましたね、今年こそ
日本一になって欲しいですね。
今年はドームに行けそうにありません
TVで楽しまないと。
Posted by ありたのトド at 2011年02月27日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。