2011年02月06日

霞か雲か?

今日は風もなく暖かい1日でした
昼からは別府大分毎日マラソンを楽しみました。
近くの田んぼでは、あぜの草を焼いたり、田んぼを耕したりされていて
のどかな風景でした。
回りの景色は、霞か雲か??
霞か雲か?霞か雲か?







明日はスッキリした景色が見られるといいのですが
西の空に傾いた太陽もご覧のとうり
霞か雲か?



明日もいいお天気になりそうです
暖かくなると体も自然とうごきだしました。
今年は花粉がたくさん飛びそうです、早めに対策をしておかなくては











Posted by ありたのトド  at 21:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
買い込んだマスクを活躍「させなければ・・・・
花粉・・憂鬱です・・・--;
Posted by elizaeliza at 2011年02月06日 22:19
明日も良い天気で、暖かったら良いですね。
Posted by コスモス at 2011年02月06日 22:49
天気が良くても…
最近、空がかすんでいますよね~
トドさん、花粉症ですか?
太郎がひどいんですよ~!!
Posted by カズ母 at 2011年02月07日 05:59
elizaさん
今年の花粉は10倍以上だそうです
怖いですね、マスクが活躍してくれそうです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月07日 06:45
コスモスさん
突然の楽しみが出来ました
今日は景色が楽しめますかね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月07日 06:46
カズ母さん
太郎君も花粉症ですね
私より息子がひどいんですよ
漢方薬で対処してましたが、名前は忘れたんですが
お茶もあります、先日教えていただいたんですが
試してみようと思います。
Posted by ありたのトド at 2011年02月07日 06:51
トドさん♪
昨日は遠い所を…おまけに寒い中!
ありがとうございました(^^)
うれしかった♪

身体が冷えていたので
温かいコーヒーが美味しかったです♪
すぐにみんなで分けて、ほっこりタイムにしました(^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年02月07日 20:02
ててテンさん
先日はお疲れ様でした
たくさんのお店が出ていてビックリしました。
初めて競輪場にいきました、凄い光景でした。
Posted by ありたのトド at 2011年02月08日 07:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。