2011年02月05日

ステキな時間を♪

昨日は九州労〇金庫伊万里支店のイベントに行ってきました
pico。さんのブログの投稿を見て、コスモスさんに声をかけ一緒にnotes
本物の落語家”笑福亭 松枝さんの「子の心親知らず」の演題で楽しませてもらいました
ステキな時間を♪ステキな時間を♪







伊万里中学ブラスバンド部の演奏もありました
ステキな時間を♪ステキな時間を♪







AKB48の歌を演奏しながらのパフォマン可愛くてたのしかったです、最高でした
pico。さんの王子君のソロ演奏も間近で聞け楽しめました。
pico。さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです、picoりんちゃんにも会えよかったです。




Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
いいなぁ〜


バリバリ仕事してました〜


楽しかったんですね〜
Posted by うさたろう at 2011年02月05日 08:41
我が息子も…I中生・・
ここには、いませんね~^^
I中生の演奏は上手ですよね~^^
私も結構落語・・すきです^^
多分・・笑点から・・興味あるんですよ~^^
素敵な一日でしたね~^0^
Posted by sun flower/haru at 2011年02月05日 09:01
昨日はわざわざ伊万里までお出掛け下った上、
お友だちのコスモスさんもお誘い頂き…
本当にありがとうございました

ブラスの子どもたちは、
この様な出番あってこそなので、
今回のイベントに出演させて頂き凄く喜んでいました。

親の私も、みんなの前で活躍してくれる我が子の姿を見るのは
嬉しくてなりません。親ばか~んpico。です(笑)。
Posted by pico。 at 2011年02月05日 13:02
落語楽しかったでしょう!
I中の吹奏楽部の演奏も
すごく楽しく 吹いておられますね
今日は 天気もよくて
気持ちよかったです!
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月05日 20:26
うさたろうさん
よかったですよ、とても!
王子君のソロも、ステキでした。
可愛いポーズをとり演奏される姿♪楽しめました。
Posted by ありたのトド at 2011年02月06日 07:36
sun flower/haruさん
息子さんがいらっしゃったんですね
三人いらっしゃいました、クラリネットの方ですか
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Posted by ありたのトド at 2011年02月06日 07:44
pico。さん
ありがとうございました、本当に楽しかったです
一番前列で、観賞でき楽しかったです
王子君の笑顔で話されてる姿、可愛かったですよ
ソロもよかったです、ダンスをしながらの演奏
最高に可愛かったし、盛り上がりましたね、
お誘い頂き感謝、感謝です、picoリンちゃんにも会えたし♪。
Posted by ありたのトド at 2011年02月06日 07:52
とものはなさん
落語も楽しかったです
ブラスバンドの演奏、とてもよかったです
もっと演奏の場が、持てるといいですね
小さいお子さんも、楽しそうに聞かれていてこちらまで
嬉しくなりました。
Posted by ありたのトド at 2011年02月06日 07:57
picoちゃんからお誘い受けたのですが
別件で行けませんでした^^^^^
残念・・・・
楽しいイベントでしたね***
Posted by 美由美由 at 2011年02月06日 17:41
こんにちは。
砂窯です。
時々、私のブログに訪問してくださって、ありがとうございます! 
有田の方なんですね(^v^)
もしかしたら、知り合いかもっと思って、コメントさせていただきました。
私は、まだまだブログは不慣れですが、これからも宜しくお願いします。
Posted by 砂窯砂窯 at 2011年02月06日 18:17
美由さん
ブラスバンド部の演奏とてもステキでしたし
可愛くて♪ pico。さんに誘っていただき感謝です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年02月06日 21:49
砂窯さん
こんばんは、生まれも育ちも有田です
SAIRIさんが紹介されてましたので、時々
覗いていました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年02月06日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。