2011年02月04日

立春♪

今日は立春、暖かい1日でしたね
梅の開花も、楽しめるようになりそうです
立春♪


青く澄み渡った空を、気持ちよさそうにとんびが回旋していました。

実家に新しい仲間が加わっていました
立春♪立春♪







可愛い手heart02耳掃除もしてあげました
気持ちいいのか、じっとしています。
カメラ目線もいいですね。
寒さも和らぎ、気持ちのいい1日でした。





Posted by ありたのトド  at 17:30 │Comments(12)

この記事へのコメント
その~ぷよぷよの足をさわりたいです~♪
Posted by カズ母 at 2011年02月04日 18:28
ねこちゃん♪
かわいいですね~
耳が長いんですね
今日は立春らしく
お天気もよかったですね。
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月04日 20:01
猫のふえたとね? こんどいったときは ふとーなっとるろうね
Posted by はちろくおじさん at 2011年02月04日 20:35
猫ちゃんの、カメラ目線が上手ですね。
Posted by コスモス at 2011年02月04日 21:07
とんびも ネコちゃんも気持ちよさそう~(^^)v
やっと少し暖かくなってきましたね。
春は近い~~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年02月04日 21:22
あらぁ~可愛いにゃんちゃん^0^

可愛い盛りで・・いいなぁ~
ジジはすっかり大きくなりました~♪

しばらく暖かい日が続きそうですね!
このまま春へ~・・だといいんですが・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年02月04日 23:28
カズ母さん
おててかわいいですよね
フワフワして気持ちよかったです
見てるだけでも可愛いです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月05日 07:10
とものはなさん
可愛いですね、見てるだけで楽しくなります
立春らしく暖かかったですね
梅の花がほころんできたでしょうね、開花楽しみですね
Posted by ありたのトド at 2011年02月05日 07:13
はちろくおじさん
増え盗らんとよ、4代目
Mちゃんが拾ってきた猫ちゃん
鼻から、耳と汚れていたんで、キレイニしてから写真撮ったよ
Posted by ありたのトド at 2011年02月05日 07:17
コスモスさん
カメラ目線が上手でしょて言うか
私のデジカメの紐が気になり見てたのが
ちょうどカメラ目線と重なったようです。
Posted by ありたのトド at 2011年02月05日 07:23
かよぴーさん
昨日は気持ちのいい暖かさでしたね
青い空を気持ちよく回旋しているとび♪
暫く眺めていました。
Posted by ありたのトド at 2011年02月05日 07:26
KANAKOさん
まだまだ子猫でいたづらざかりです
食事の時も、顔を突っ込んできて食べたがります
なんでも興味があり、じっとしていません
でも可愛いですね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月06日 08:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。