2011年01月27日

食彩家 こずみへ 

今日はご近所の皆さんと昼食に出かけました
武雄にある食彩家「こずみ」さんです
駐車場に着くと可愛いワンちゃんが走り寄ってき、出迎えてくれました
食彩家 こずみへ 食彩家 こずみへ 






私達がお店に入ると、のそのそと店の奥にはいって行きました
食彩家 こずみへ 


中は古民家をそのまま残した味わいのあるお部屋です
食彩家 こずみへ 食彩家 こずみへ 






懐かしい大きな火鉢♪暖かいおもてなしに和みました。
昔話で花が咲きました。
お料理も美味しかったし、楽しくゆったりした時間が過ごせました
帰りは武雄神社の大楠を見物に行きました
食彩家 こずみへ 


樹齢三千年の老木に、凄さを感じました。
凄い生命力です!神秘的な雰囲気でパワーを頂いて来ました
週末は更に冷え込みそうです
皆さんも、お体には気をつけて下さい。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
トドさんはアチコチよくご存知なんですね  店かまえがちょっと変わってますね  郷土料理?のお店かな・・・  
Posted by 晋ちゃん at 2011年01月27日 22:59
たしか~
わんこの名前は 「ゆき」ちゃん♪
おとなしくて まん丸とした
かわいいわんこでしたよね
女子会でしたが
お食事に行ったことありますよ~
トドさん ゆっくりできましたね♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年01月27日 23:02
わんこ、実家と色違い♪
わんこに会いに行きたいです♪
Posted by カズ母 at 2011年01月28日 05:57
ここ行ってみたいと思ってました~(^^♪
ランチとかあるんですか?
予約しないといけなかったり?
教えてください~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年01月28日 20:29
晋ちゃんさん
古い民家をそのまま使ってあります
建具もそのままで懐かしいですよ
大きな火鉢も懐かしかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年01月28日 22:17
とものはなさん
わんこちゃんご存知でしたね
「ゆきちゃん」ですね、とても懐いて可愛かったです
火鉢に当たり昔話をし楽しい時間でした。
Posted by ありたのトド at 2011年01月28日 22:22
カズ母さん
そうなんですか
とても人懐こい可愛いワンちゃんでした
駐車場に車を止めると、何処からか近づいてきて
歓迎してくれますよ、会いに行ってください。
Posted by ありたのトド at 2011年01月28日 22:26
かよぴーさん
予約なしでランチに行きました
美味しかったです、お出かけしてみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年01月28日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。