2011年01月19日

初・挑戦しました

昨日「うさぎ小屋」さんの1.5kgに刺激されました
ロール白菜のレシピを教えていただき、早速作ってみる事にshine
和風味で昆布と鰹節、醤油で味付けです
初・挑戦しました初・挑戦しました






始めて作るロール白菜出来上がりました。
うさちゃんanimal和風味、美味しかったです
ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
白菜もおいしそうですね~
とろける感じが~♪♪
わたいも作ってみま~す!
Posted by カズ母 at 2011年01月19日 20:22
何事にもチャレンジされるトドさま、見習わなくちゃ!
ロール白菜美味しそう!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年01月19日 21:05
色々な挑戦すごーいです。
Posted by コスモスコスモス at 2011年01月19日 22:02
おいしそうーーーーーっ!(・o・)

はふはふ食べて、スープまで飲めるので♪

温まりますよねぇ♪

私も挑戦してみよう(^_^)v
Posted by テテてん at 2011年01月19日 22:23
白菜で ですね!
それも 和風なんて
ぜひ まねしたくなりますね~
ご馳走様です!
Posted by とものはなとものはな at 2011年01月19日 22:41
白菜の和風味…
美味しそう
私はキャベツでコンソメスープで作ってみました〜
味はまだ?
今度は白菜に挑戦してみます
Posted by KANAKO at 2011年01月20日 01:14
初めて白菜ロール作りましたが
美味しかったです。
キャベツより好きになりました。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 07:29
かよぴーさん
我が家の冷蔵庫にも白菜がたまり
タイミングよく教えていただき作りました
和風味美味しかったです、うさちゃんに感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 07:32
コスモスさん
いえいえコスモスさんも色々挑戦されてるじゃないですか
私も刺激されたんですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 07:34
テテてんさん
白菜ロール美味しかったです
忙しいテテてんちゃんの料理技にも
感心してます、お茶しようね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 07:41
ともはなさん
白菜ロールの和風味美味しかったです
昆布、かつお、醤油で作りました
ぜひお試しください。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 07:45
KANAKOさん
ハンバーグ、ロールキャベツできてましたね
うさちゃんの白菜ロールに刺激され、教えていただき
作りました。美味しかったです、今度作ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 07:49
うちでも先日食べました。
おいしかったです!!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年01月20日 17:52
森のくまさん(雄)さん
先日食べられたんですね
あっさりして美味しかったです
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 20:32
白菜ロールいいですね
最近白菜を頂くことが多くて
鍋や漬け物にして頑張って食べていましたが
新メニューを発見です(^_^)v
明日は私も作ってみます(^-^)
Posted by せつせつ at 2011年01月20日 22:13
せつさん
白菜ロールいいですよ
旬の野菜色んな料理法で楽しみたいですね
ぜひ作ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2011年01月20日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。