2011年01月09日

かわいいプレゼント

お正月に帰って来れなかった次男と双子達
女の子だからお料理や洗い物を取り合って、お手伝いしてくれ助かりました。
勿論、体を動かすのも大好きで、公園でも寒さも感じず飛び回ってました
そして帰る前日に「これ3人で選んで組み立てたんよ、付けて」っと
かわいいプレゼントかわいいプレゼント






思いがけない可愛いプレゼントにheart04
携帯を手にするたびに、思い出され楽しめそうです。
まだまだ寒い日が続きそうです、体には気をつけお過ごしください。




Posted by ありたのトド  at 09:28 │Comments(12)

この記事へのコメント
うちの双子もそんな感じに取り合いしながお手伝いとかするのかな~

可愛いプレゼント、良かったですね
Posted by 星キッズ at 2011年01月09日 09:40
おはようございます!
お孫さんからの可愛いプレゼント♪♪
ありたのトド さん♪ためだけのストラップ♪とっても素敵ですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年01月09日 09:45
昨日は お疲れさまでした!
女の子らしい
かわいい携帯ストラップですね
パーツを選ぶ時も
きっと 楽しかったでしょうね。」
Posted by とものはなとものはな at 2011年01月09日 09:50
なんて可愛いの~~
さすがトドさんのお孫ちゃん
センスいい!
一生の宝物ですね 今度見せて下さいね
Posted by レアチーズ at 2011年01月09日 18:39
かわいい~。
もしかしてイニシャルも入っているのかな?
Posted by とびねこ at 2011年01月09日 19:08
星キッズさん
子供さんの成長が楽しみですね
今が大変な分、楽しみも♪♪
女の子はしてくれますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年01月10日 09:37
無事♪かえる♪日々さん
買い物の途中で、三人で姿を消したんですが
その時に選んでくれてたんですね
もの凄く嬉しいプレゼントでした。
Posted by ありたのトド at 2011年01月10日 09:39
とものはなさん
講習会お疲れ様でした
思いがけないストラップのプレゼント♪
女の子らしいパーツに嬉しく、ありがたかったです
Posted by ありたのトド at 2011年01月10日 09:43
レアさん
ストラップのパーツ可愛いです
長女と次女が選んだパーツも教えてもらい
個性も感じられます。
宝物です、今度見てくださいね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月10日 09:48
とびねこさん
可愛いでしょう、イニシャルは息子が選んだそうです
気持ちが嬉しくて、早速取り付けました
投稿写真が入りましたね、お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年01月10日 09:51
さすが~
女の子ですね♪♪
可愛い!!
Posted by カズ母 at 2011年01月10日 21:21
カズ母さん
子供は可愛いですね
私が気づかないと、教えてくれるし
太郎君もステキです。
Posted by ありたのトド at 2011年01月10日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。