2011年01月08日

福ろうさんで

昨日もも寒い1日でしたね
友達が久しぶりに京都から帰っ来られ、皆でランチをすることにしました
伊万里にある「福ろう」さんに行きました
4ヶ月ぶりに会い、美味しい食事をいただきながら、話に花が咲きました
福ろうさんで


話がつきず、お店の方から「すみません、昼の部は閉店時間です」と言われるまで・・・
長い時間お邪魔しました、今度会えるのはお盆になるんでしょうね。
今日はお天気が良かったですが気温は低かったですね。
暖かい日が恋しいですね、皆さんもお体には気をつけて下さい。




Posted by ありたのトド  at 09:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
久しぶりに
ご友人とランチで
話も弾んだことでしょうね
時間もあっという間に
過ぎてしまいますね
また お盆が楽しみですね
Posted by とものはなとものはな at 2011年01月08日 10:33
お友達と会ってのランチ・・
美味しかったでしょう。
よかったですね~。
Posted by コスモス at 2011年01月08日 12:45
久しぶりのご友人との会食、たのしそう〜〜

福ろうさんは個室なので時間が過ぎるの忘れちゃいますものね
Posted by KANAKO at 2011年01月08日 13:56
こんばんゎ☆毎日寒ぃですね。
こちらはまだ雪は降っていませんが、外で馬に乗るにはキビしぃ寒さです(笑)☆
まだ②真冬は続きそぅですがお体に気をつけてくださぃね。
プロ野球開幕☆の暖かぃ春が待ち遠しぃ限りです♪
Posted by pina♪ at 2011年01月08日 21:15
ともはなさん
女同士話がはずんでしまいます
遠く離れているので帰ったときは
子供の話や旦那様の話と・・・
Posted by ありたのトド at 2011年01月08日 22:34
コスモスさん
はい、久しぶりに会え
美味しいランチを食べながら
楽しい時間でした。
Posted by ありたのトド at 2011年01月08日 22:36
KANAKOさん
初めて行きました、KANAKOさんも行かれるんですね
個室なので子供連れでもゆっくりでき、時間も忘れ
お喋りしてました。
Posted by ありたのトド at 2011年01月08日 22:39
pinaさん
こんばんは、今日も日が射してても風が冷たく
日陰では霜で凍っていましたよ。
乗馬がんばってますね、ブログ見ています
調子いいみたいで、いい成績を期待してます
早く暖かくなって欲しいですね。
開幕も楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月08日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。