2011年01月06日

寒さもなんのその!

お正月に帰って来られなかった広島の双子の孫達が4日から帰ってきてくれて
賑やかになった我が家でした。
先日の雪の日、雪だるまを作ったときに、小さめに雪の玉を作って残していました
それで、楽しんで遊んでいました。
カチカチに凍りついていて、頑張って木の実を埋め込んでいました。
寒さもなんのその!寒さもなんのその!






寒い中楽しんで遊んでいました。
体を動かすのが好きで、外で遊びます、寒さもへっちゃらです
炎博の公園を元気に走り回り、楽しく遊んでます
寒さもなんのその!寒さもなんのその!






寒さもなんのその!寒さもなんのその!








明日から学校が始まるので帰って行きました
たくさん楽しませてもらい、エネルギー充填できました。
今夜も冷え込みそうですね、皆さん風邪をひかれませんように。


タグ :里帰り


Posted by ありたのトド  at 21:37 │Comments(12)

この記事へのコメント
子供は風の子ですね
がまだ残ってたんですね
可愛ぃ~

公園に新しい遊具が増えましたね
暖かい気候になったら…
遊びに出かけてみようと思います
Posted by *まりも* at 2011年01月06日 22:06
双子ちゃん達、帰って来られたんですね(^^)

今年の年末年始は寒かったですねぇ(>_<)
今日も…雨かと思えば…雪に!!

有田はさらに寒いですもんね(;_;)
風邪を引かれませんよう、お気を付け下さいね(^^)
Posted by テテてん at 2011年01月06日 22:42
雪だるま・・・残ってて・・・良かったですね!!

お孫ちゃん達喜ばれたでしょうね!!(^^)
Posted by ジュコランジュコラン at 2011年01月06日 23:11
やっぱり、子供はお外が大好きなんですね♪
付いて回る大人が大変です…
Posted by カズ母 at 2011年01月07日 05:19
*まりも*さん
子供は風の子
さむさもかんじないみたいです
私が寒いから帰ろうと言うと
「ばあちゃんも動きんさい」と走り回り楽しんでました
手前に遊具が増えてましたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年01月07日 07:55
テテてんさん
2泊3日で帰ってきました
息子と双子達三人の帰郷でちょっと寂しかったですが
寒さが続きますね、テテてんさんも体に気をつけてね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月07日 07:58
ジュコランさん
とても可愛いケーキでしたね
イチゴ♪全然解りませんでしたよ♪
庭に雪が残っていて、雪合戦をして遊んでました
雪の玉も楽しそうに遊んでました。
Posted by ありたのトド at 2011年01月07日 08:03
カズ母さん
子供は寒くないみたいです
「ばーちゃん動きんさい寒うないけん」と
ほんと子供は風の子です。
Posted by ありたのトド at 2011年01月07日 08:07
ばーちゃんの暖かい気持ちが、
雪を今までとっていてくれ、孫ちゃんたちが、
喜んで遊んでくれて、よかったですね。
公園での遊びも、寒さは全然伝わってこず、
楽しさばかりが伝わってきます。
Posted by コスモスコスモス at 2011年01月07日 14:12
コスモスさん
庭に残った雪で雪合戦してました、手袋もせずに
公園は寒かったです、二人は寒さを感じなかったみたいで
楽しかったねと話しました。
Posted by ありたのトド at 2011年01月07日 17:16
お孫さんと行けるところ・・・ 孫のいない私には、身近に記念堂の遊具を再発見ですが、そのときは、いろいろ教えてくださいね!
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2011年01月07日 22:12
晋ちゃんさん
心配いりませんよ
孫が出来ると、自然と何でも目に入ったり
探したりするものです
そのうちにお孫ちゃんと♪楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月08日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。