2011年01月03日

早稲田大学が優勝

東京箱根間往復大学駅伝を応援してました
早稲田のアンカー中島君、白石高出身だったんですね
よく頑張られましたねrun苦しかったでしょう。
1位でゴールhappy01お母さんの応援も、感動をありがとう
早稲田大学が優勝


”おっかあ”さん、おめでとうございますnote

そして早稲田大学の皆さんおめでとうございました
寒い中での過酷なレースでした。
惜しくもたすきをつなげられず、繰上げスタートされたチーム、辛かっでしょうね。
それでも参加された皆さんの頑張りに感動をいただけました。
皆さん本当にお疲れ様でした。




Posted by ありたのトド  at 13:35 │Comments(10)

この記事へのコメント
娘に白石高の、中島君の話をしたら、
今の学校の友達が白石の方で、その方の友達だったそうです。
より身近に感じ、応援しました。
皆さんの頑張り・・・すごいです。
Posted by コスモス at 2011年01月03日 16:09
私はきのうから、いろいろ用事がありゆっくり箱根駅伝見れませんでしたが。
母は、きのうからずっと見てて「早稲田」を応援してました。
途中でもいろいろ選手のことを話していました!
私より箱根駅伝通みたいです!!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年01月03日 16:10
今日はありがとうございました<m(__)m>
とっとと仕事終わらせて帰りました(^_^;)

ここ何年か知り合いの方が走られてたので毎年楽しみに見ています☆
全ての選手の頑張り見てたら感動しますよね~(^_-)-☆
今年はさらに感動しました(*^_^*)
Posted by おっかあ at 2011年01月03日 22:30
コスモスさん
Hちゃんのお友達の友達でしたか
4年生で最後のアンカー、立派な走りを見せてもらえ
感動でしたね、身近な方がいらっしゃると応援も熱が入りますね
Posted by ありたのトド at 2011年01月04日 07:41
森のくまさん(雄)
お母さんも応援されてたんですね
ゴール間近になると部員の方が肩を組
校歌を歌われエールを送られる姿に感動しました。
Posted by ありたのトド at 2011年01月04日 07:47
おっかあさん
よかったですね、おめでとうございました
白石高出身だったんですね、楽しませてもらえました
辛く苦しいレースをタスキでつないでいかれる姿に
感動しますね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月04日 07:53
毎年感動を与えてくれますよね
うちのとーちゃんは
毎年 ビデオにとっては
繰り返し見ております…。
Posted by とものはなとものはな at 2011年01月04日 10:16
ともはなさん
お正月のたのしみですよ
タスキを繋ぐために一つになり頑張れる
本当に素晴らしい戦いですね、感動しますね
とーちゃんさんもマラソンされてるんですよね
先日のTシャツが・・・
Posted by ありたのトド at 2011年01月04日 12:29
おそくなりました

明けまして、おめでとうございます

年末年始、今年は予定ぎっしりで、ほとんど家にいませんでした~

今日が仕事始めの旦那。まだ眠りつづけるぽ~。ぽによは、まだゴロゴロしてます
Posted by ぽにょ♪ at 2011年01月05日 10:09
ぽにょさん  
年末年始忙しかったんですね
私はのんびり過ごしました
寒いお正月でしたね。
Posted by ありたのトド at 2011年01月06日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。