2010年12月24日

クリスマスイブに

今夜はクリスマスイブ
町の中も車が混雑していました
この日に毎年頂くクリスマスケーキ、今年は孫達が来ていないので・・・
クリスマスイブにクリスマスイブに






今夜から冷え込みそうですね
明日は一段と冷え込むそうです、ホワイトクリスマスになるのでしょうか
皆さんが楽しいクリスマスがおくれますよう祈っています。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(15)

この記事へのコメント
おいしそうなケーキですね~!

うちは明日がパーティーです☆彡

メリークリスマス(^∀^)ノ
Posted by 飛鳥 at 2010年12月24日 21:02
今日、佐世保の帰りに寄ったのですが…
車の量が…ナンパない!!です(@_@;)
まだ3時前で…帰宅時間でもないのに…。

トドさん家のケーキ!大きいですねぇ(・o・)
我が家…チビが…『大きく切ってーーーーーっ!』と言うので…
チビの分は、大きく切ってあげました(笑)

また来年…こっそり食べに行かんば(^^)
またお茶しましょうねぇ♪

トドさん♪メリークリスマス(^O^)/
Posted by テテてん at 2010年12月24日 21:08
ナンパない!←ハンパない!の間違いです(笑)
Posted by テテてん at 2010年12月24日 21:09
でっかいケーキですね♪
我が家は予約もせず…
明日、けーき屋さんへゆっくりと見に行きます!
メリークリスマス♪
Posted by カズ母 at 2010年12月24日 21:32
こんばんは(^^)

可愛いケーキ美味しそうですね!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年12月24日 21:33
飛鳥さん
クリスマスの準備にはまってますね
どんな料理でテーブルが飾られるんでしょう
ワクワクします、頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年12月25日 08:51
テテてんちゃん
連日佐世保えお疲れ様でした
昨日はこちらに寄られたんですね、留守してごめんなさい
さすがクリスマス車が多く、駐車場から出る時も
なかなか出れませんでした。
Posted by ありたのトド at 2010年12月25日 08:56
カズ母さん
寒くなりましたね、クリスマスでっかいケーキで
楽しんでください。昨日のたこ焼き美味しそうでしたね
私も食べたくなりましたよ、
今夜は楽しんでください、メリークリスマス♪
Posted by ありたのトド at 2010年12月25日 09:02
ジュコランさん
今年は美味しい手作りのケーキやクッキー、餃子
教えていただきありがとうございました。
孫たちとも一緒に楽しむことも出来ました
今夜は楽しい夜になりますように、メリークリスマス♪
Posted by ありたのトド at 2010年12月25日 09:06
こんにちは!
素敵なクリスマスケーキですね♪♪
サンタさんのそばにいるトナカイさん♪
可愛いですね(^^)
素敵なクリスマスを楽しんでくださいね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月25日 14:18
メリークリスマス!!
いちごがいっぱいのケーキ、おいしそうですね!
クリームもおいしそうで、生つばゴックンです。
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年12月25日 16:01
無事♪かえる♪日々さん
ご家族でクリスマス楽しんでますか
外は雪がチラチラ降ってますね
今夜は積もるんでしょうかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年12月25日 22:07
森のくまさん(雄)さん
ステキなクリスマスを送られてましたね
アンボさんのチョコケーキ美味しかったでしょう
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年12月25日 22:09
お久しぶりです。お元気でしょうか?
昨日中にメリークリスマス言いたかったのですが・・
この頃私用で忙しく、昨日も赤絵町工房にてクリスマスディナーショーのお手伝いでした。
寒い日が続いていますので風邪を召されませんように・・
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年12月26日 14:16
SAIRIさん
先日は久しぶりにブログ講座に行きましたが
SAIRIさんに会えず残念でした。
お忙しそうですね、今夜も冷え込みそうです
お体には気をつけ年末頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年12月26日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。