2010年12月22日

霧がすごい!

おはようございます
8時過ぎに資源ごみを出す為に、外に出たらアラッ~
300メートル位先が見えません、凄い霧です
右手は                      左手は
霧がすごい! 霧がすごい!






周りの景色が霧に遮られ見えません
下のほうも霧が深いのでしょうか
運転される皆さん、安全運転には気をつけて下さい。
                      




Posted by ありたのトド  at 08:32 │Comments(8)

この記事へのコメント
アラアラ・・
すごいですね。
Posted by コスモス at 2010年12月22日 12:46
え~
今朝ですか??
ワタイの仕事場、山ん中ですが…
気づかなかったですよ~!!
Posted by カズ母 at 2010年12月22日 18:22
すごか~
うちも山ですが
全然 霧かかってませんでしたよ。
Posted by 山おば山おば at 2010年12月22日 20:12
コスモスさん
今朝はすごかったです
周りの山は全然見えなかったです
初めてですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年12月22日 23:03
カズ母さん
そうなんですか、職場も結構高い所にありますよね
国見の山も全然見えませんでした
Posted by ありたのトド at 2010年12月22日 23:05
山おばさん
8時頃なんですが視界が・・
私の所が標高が高いんでしょうね
役場まで下りたら視界は良かったそうです。
Posted by ありたのトド at 2010年12月22日 23:09
霧、何日か続きましたよね。すっごい深くて、朝の通勤も大変でしたが・・・

なんていっても夜!

対向車線の車のヘッドランプしか見えないあの恐怖・・・すっごいドキドキしながらハンドル握ってました(>_<
Posted by 飛鳥 at 2010年12月24日 12:21
飛鳥さん
視界が悪い時の運転は嫌ですね
怖くてたまりません。
国道まで下りたら問題なかったみたいでした。
Posted by ありたのトド at 2010年12月24日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。