2010年12月20日

NHKテレビで

先日さがファンブロガーの「杏仁」さんの記事を見て”佐里温泉”のイルミネーションを
見に行きました。
今日のSTSテレビのニュースで佐里温泉のイルミネーションが紹介されていました
皆さんご覧になられましたか。
NHKテレビで


広い敷地内でステキなイルミネーションが楽しめます
温泉も楽しめますよ、お出かけしてみませんか。




Posted by ありたのトド  at 21:25 │Comments(10)

この記事へのコメント
トドさ~ん
ブログ、続けていきます♪
たっくさんありがと~ございました。
Posted by カズ母 at 2010年12月20日 22:13
私、去年見にいきました~。
綺麗でした~♪

写真撮られてるギャラリーの方が大勢!
私は携帯から・・・・全然ダメでしたけど・・・

今年も見に行きたいですね~
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年12月21日 02:02
テレビ見ましたよー
多くの人に知ってもらい、楽しんで頂けるのが良いですね。
Posted by コスモス at 2010年12月21日 08:44
カズ母さん
良かったです、楽しみに覗いてますよ
明日から寒くなりそうです
体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年12月21日 11:04
KANAKOさん
さすがです、ご存知だったんですね
目の前に広がる光に圧巻でした。
実物を見るのが一番ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年12月21日 11:07
コスモスさん
TV見られたんですね、沢山の方が訪れられ
楽しんでいただきたいですね。
来年も行けたらいいね。
Posted by ありたのトド at 2010年12月21日 11:09
ここのイルミネーション、綺麗ですもんね~
私も昨年は通った時に見ましたが、今年は見てないな~
TVでもやってたんですね~
Posted by 聡窯 辻聡窯 辻 at 2010年12月21日 19:28
聡窯 辻さん
昨年見られたんですね
今年はじめて見に行きましたが
とても綺麗で、寒さも忘れ楽しみました
Posted by ありたのトド at 2010年12月21日 19:38
こんにちわm(__)m
とても綺麗ですね
温泉もいいですね
お風呂からもイルミネーションは見えるのでしょうか?
Posted by サクラモチ at 2010年12月23日 10:06
とても綺麗でしょう
レストランからは楽しめます
お風呂は時間がなくて入ってないので未確認です
お風呂の硝子が見えてたので??見えるかもですね?
Posted by ありたのトド at 2010年12月23日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。