2010年12月17日

和める景色に

今日も寒い一日でしたね
夕方ちょっと外に出て、見上げた空
薄いピンク色の雲が広がっていました
和める景色に和める景色に






実際は薄いピンク色が広がったたんですが、くすんで見えますね。
雲の流れが速く、しばらくしたら見れなくなりました
明日はお天気も回復し暖かくなりそうですね、お出かけ日和だそうですよ。
我が家は家の片づけに追われそうです。









タグ :和む


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
ピンクの空きれいだったでしょうね♪
暖かくなる予兆だったのかな~
そうだと良いですね♪
寒いのは苦手なんですよ(^_^;)
Posted by せつせつ at 2010年12月17日 20:32
我が家…大掃除まだです(涙)
年賀状もまだです(涙)
ど~しよう…
Posted by カズ母 at 2010年12月17日 22:30
夕方はこんな綺麗な雲が見えたのに……
さっきまで雨が降ってましたね〜〜

明日はお天気良くなるんですか
私も大掃除頑張らねば
Posted by KANAKO at 2010年12月17日 23:52
綺麗な雲が、出ていたんですね。
ゆっくりと空を見上げると、意外な発見があり、
楽しいですね。
Posted by コスモス at 2010年12月18日 00:08
せつさん
綺麗な薄いピンクの雲に和みました
天気予報外れたみたいで、昼から寒くなりましたね。
私も寒さは苦手、コタツの番に変更です。
Posted by ありたのトド at 2010年12月18日 12:43
カズ母さん
午前中は張り切ってましたが、今寒くなり
コタツの番人に変更です。
コタツの中で年賀状にしませんか。
Posted by ありたのトド at 2010年12月18日 12:46
KANAKOさん
夕方は薄いピンク色の雲が綺麗でした
写真では黒ずんでいますね。
昼から寒くなり掃除は中止しました
少し暖かい日に変更です。
Posted by ありたのトド at 2010年12月18日 12:49
コスモスさん
優しいピンク色の雲でしたが
写真では黒ずんでいてガッカリしました。
暫くしたら灰色の雲で覆われてしまいました。
Posted by ありたのトド at 2010年12月18日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。