2010年12月13日

スゴーイ!

昨日はお天気が良く、ドライブに行きました
小浜温泉の海岸近くで見かけた人だかり??
よく見たらこんな横断幕がspa
スゴーイ!スゴーイ!






老若男女ゆったりとくつろがれていました。
それにしても日本一長い足湯、スゴイですねspa
少し少なくなられた所で続きを
スゴーイ!スゴーイ!






日曜日で混雑していましたので、足湯は断念しました、今度は平日に行き足湯を楽しみたいです。
今日は雨になりましたね、また明日から寒さも厳しくなりそうです
皆様、年末に向け忙しくなりますが、お体にはお気をつけてくださいflower




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
足湯、私も大好きです♪
でも…人が少ないときがいいですね!
今度、トドさんとご一緒したいです~!
Posted by カズ母 at 2010年12月13日 22:24
小浜の足湯は、多くの人でにぎわっていたようですね。
ゆっくりと自然に触れるのも良いですね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年12月13日 23:37
私も足湯大好きです♪。。
こんな長い足湯は経験したことはありませんが・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年12月13日 23:44
カズ母さん
足湯気持ちがよくて好きです
人が多すぎて、やはり上の方で入りたいですよね
いつでもお声をかけてください♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年12月14日 08:11
コスモスさん
上のほうは押しくらまんじゅう状態でした
あまり多くて、大根足つけれませんでした
日本一の足湯、今度は楽しみたいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年12月14日 08:15
KANAKOさん
足湯いいですよね、ゆったりしお喋りして♪
105メートルあるそうです、綺麗なお湯が流れていました
今度少ないときに楽しみに行きたいと思います
駐車場も完備ありますし、是非お出かけしてみてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年12月14日 08:22
わたしもこの間
ここ入りました~
気持ちよかったです♪
平日がいいかもですね!
Posted by 山おば山おば at 2010年12月14日 18:57
山おばさん
どんどん流れていて気持ちよさそうでした
日本一の足湯に入ってみたいです
平日がいいですね、来年行ってみたいと思います。
Posted by ありたのトド at 2010年12月14日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。