2010年12月06日

綺麗なシクラメンがいっぱい♪

今日も穏やかなお天気でしたね
おひるは伊万里で、お仲間さん達と待ち合わせでランチ
待ち合わせ時間に余裕があり「フェルマ木須」さんのシクラメンを見に行きました。
綺麗なシクラメンがいっぱい♪

色とりどりのシクラメンの花flower花びらの形も様々です
見ているだけでとても楽しくなりました。
綺麗なシクラメンがいっぱい♪綺麗なシクラメンがいっぱい♪






選ぶのもなかなか大変でした、どれもステキすぎて迷います
綺麗なシクラメンがいっぱい♪

我が家の玄関を明るくしてくれました、枯らさないよう頑張らねばhappy02




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
もうシクラメンの季節ですね~
1年って早いですね~
恐怖の冬休みがやってきます…(笑)!
Posted by カズ母 at 2010年12月06日 20:29
きれいかねー 冬は帰れんばってん、

さびしかぎ、うちきんしゃい
Posted by はちろくおじさん at 2010年12月06日 22:22
今年は何でも出遅れて・・・

シクラメン冬の華です(^。^)y-.。o○
Posted by elizaeliza at 2010年12月06日 22:45
カズ母さん
シクラメンの季節です
ビニールハウスいっぱいに色とりどりの花が
どれも綺麗で目の保養が出来ました
冬休み、母親にとっては恐怖ですね、頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年12月07日 18:25
はちろくおじさん
綺麗かろう♪今日は有田のばあちゃんを連れて行き又買うてきたよ
皆さんのお陰で私達は大丈夫ですよ。
充填期間にし、のんびら~として過ごすよ、ありがとうね。
Posted by ありたのトド at 2010年12月07日 18:32
eIizaさん
暑い夏を乗り切って開花したシクラメンの花
どれも綺麗に咲いていて選ぶのが大変でした。
今夜から冷え込みそうです、お体に気をつけて下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年12月07日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。