2010年12月05日

ステキな音色に♪

今日もステキな青空に、紅葉した木々が映えてました
昼から伊万里で開催されていた研修会に出かけ、そこで碗琴の演奏を楽しめました
ステキな音色に♪ステキな音色に♪






碗琴の体の中に沁み込んでくる、美しい音色に感動しました
ジャズからポピュラーなと楽しませていただき、心が顕れた感じがしました
 
お目当ては近所の○りちゃんの講演を聴く為にいったんです。
ステキな音色に♪ステキな音色に♪






障害を認識し理解し合い、立派に自立されているとてもステキなお嬢さんです
笑顔もステキでしょう♪
現在、大学院生として頑張られています。写真も快く承諾してくださいましたflower
これからも輝いた人生が送れますように、応援してますよ。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
講演は、前向きに頑張られた・・
常に目標を持ちつづけて・・・
の姿が素晴らしかったですね。
Posted by コスモス at 2010年12月05日 21:18
碗琴、一度やって見たいんですよ~
でも…音感ありません(笑)!
Posted by カズ母 at 2010年12月05日 21:57
こんばんは~☆
笑顔がとても
素敵なお嬢さんですね!
碗琴は 私の職場の器なんですよ~
わたしが 描いたものがあると思います…。
Posted by 山おば山おば at 2010年12月05日 23:16
碗琴の音色は本当に神秘的で
本当に身体の中に沁みこんでくる
感じがしますね♪♪
笑顔がとても素敵な方ですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月06日 02:19
○りちゃん、私もお姉さんを知っている関係で、少し知っています。
元気で頑張っていらっしゃいますね。
うれしく思いました!!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年12月06日 09:26
コスモスさん
ご両親のかかわり方も、の○ちゃんの生き方も頭が下がりますね
これまでの成長を頼もしく思います。
生き生きとした人生を作り出していかれる姿が、嬉しいです。
Posted by ありたのトド at 2010年12月06日 19:23
カズ母さん
4台の碗琴、お互いに合図しながら演奏されてました
音色がとても棲みきっていて最高でした
楽譜ってあるんでしょうかね。
Posted by ありたのトド at 2010年12月06日 19:28
山おばさん
そうなんですか、どれも一つ一つ違っていて
微妙に音色が違ってるみたいですね
4台ありました、どれが作られた器だったんでしょう♪
ステキな音色が楽しまれてるのは、嬉しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年12月06日 19:32
無事♪かえる♪日々さん
陶器市の時聞いたことがあるんですが
4台の碗琴の演奏はとても感動的でした
別世界の境地でした。
講演されたの○ちゃんもとても素晴らしかったです
笑顔もステキでしょう♪
Posted by ありたのトド at 2010年12月06日 19:38
森のくまさん(雄)さん
ご存知なんですね、ステキなお嬢さんです
何にでも挑戦され、自分を成長させていかれる姿は、
輝いて見えます、私たちにも力をいただいています
これからも輝いた人生を送ってもらいたいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年12月06日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。