2010年12月04日

小春日和に

昨日の天気が嘘のような穏やかな小春日和でしたねhappy01
空も真っ青♪
小春日和に


寒さも和らぎ風もなく気持ちのいい1日でした。
そして義弟より毎年届く、季節の贈り物が届きました、いつもありがとうございます。
小春日和に小春日和に
小春日和に


嬉しい贈り物♪早速いただきました。
軟らかくて芳醇な香り、美味しくいただきました。
明日までは小春日和だそうです
明後日から寒くなりそうですね、風邪を引かないよう気をつけましょうね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
秋の紅葉も終わりかと思っていると、
空の青を、赤で頑張って彩ってくれていますね。
Posted by コスモス at 2010年12月04日 21:44
この洋梨美味しいんですよね~
今年こそはネーヤに買わせんば!
Posted by MegMeg at 2010年12月04日 21:47
今日は本当に気持ちの良い小春日和でした
この言葉の響きが大好きです

季節の贈り物♪ 
美味しいものが届くとニンマリしてしまいますね(^-^)
Posted by せつせつ at 2010年12月05日 16:49
コスモスさん
真っ青な空に紅葉が映えてました
風もなくのどかな空の景色楽しみました。
Posted by ありたのトド at 2010年12月05日 21:17
コスモスさん
真っ青な空に紅葉が映えてました
風もなくのどかな空の景色楽しみました。
Posted by ありたのトド at 2010年12月05日 21:18
Megさん
甘酸っぱくて美味しいです
ねえやさん新潟にいらっしゃるんですね
おねだりしてみてください。
Posted by ありたのトド at 2010年12月05日 21:20
せつさん
こんばんは、今日もいいお天気でしたね
明日まで楽しめそうですね。
季節の贈り物、嬉しいですよね。
本当に、にんまりしてしまいます。
Posted by ありたのトド at 2010年12月05日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。