2010年11月28日

今日の夕方の空

最近は寒くなりましたね、久しぶりに投稿しています
皆さんの投稿を楽しく覗かせていただいてました。
今日の夕方武雄に行き、帰りに有田方面の空がとても綺麗で写しました。
今日の夕方の空


今日の夕方の空


優しい羽が流れているように見え、嬉しくなりました
優しい雲の風景に心が和みました。
明日は又、冷え込みそうですね、お体に気をつけて下さいdog





Posted by ありたのトド  at 21:46 │Comments(12)

この記事へのコメント
トドさ~ん
いつも綺麗な写真♪
癒されます♪
Posted by カズ母 at 2010年11月28日 21:52
ありたのトドさん
こんばんは~☆
きれいな雲ですね
羽を広げている鳳凰にも見えるようです。
トドさんも風邪など引かれませんに…。
Posted by 山おば山おば at 2010年11月28日 22:57
☆トドさん☆
お久しぶりですね!(^^)
本当に珍しい雲ですね!!
羽が流れているように見えますね。
見てないのが残念です。
でも、トドさんの写真で見れる事ができました。
ありがとうございました。
12月ブログ講座でお会いしたいですね!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年11月28日 23:05
トドさま、お久しぶりです!(^^♪
この空の風景、私も見ましたよ~!!
デジカメ持ってなかったので、写せずにいました(>_<)
本当に綺麗な空でしたよね!
素敵な写真、いつも癒されます(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年11月29日 00:37
カズ母さん
寒くなりましたね
キレイな雲でしょう♪見とれてしまいました。
私もカズ母さんの記事楽しみに見ています。
Posted by ありたのトド at 2010年11月29日 07:32
山おばさん
今朝も霜がひどく冷え込みましたね
お互い風邪には気をつけましょうね
クリスマス飾り頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年11月29日 07:34
ジュコランさん
久しぶりに投稿しました、先日のバルーンの写真
孫達が大興奮♪喜んで何度も「見せて」と言い楽しみました
優しい雲に見とれ久しぶりにシャツターを押しました
Posted by ありたのトド at 2010年11月29日 07:39
かよぴーさん
同じ雲見てたんですね♪
優しい雲の流れに久しぶりにデジカメで撮りました
初めて目にした優しい雲に見とれてしまいました。
Posted by ありたのトド at 2010年11月29日 07:42
トドさん♪
おはようございます(^^)
寒くなると…空気が澄むから空がきれいですよねぇ♪

武雄より有田の方が冷え込みがキツイと思うので
風邪など引かれませんよう。
また例の所でお茶しましょうねぇ(^O^)/
Posted by テテてん at 2010年11月29日 09:52
空は色々な模様を描いてくれるので、
楽しみですね。
青い空に、白い羽が流れているようで、
良いですね。
また楽しみにしていまーす。
Posted by コスモス at 2010年11月29日 15:04
テテてんさん
久々に綺麗な雲を見られ嬉しくなりました
寒くなりました、お互いに風邪には気をつけましょう
例の場所でお茶しましょうね、連絡待ってます。
Posted by ありたのトド at 2010年11月29日 19:04
コスモスさん
綺麗な雲にシャッターを押したくなりました
天使の羽を思わせる優しい雲でした。
私も楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2010年11月29日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。