2010年10月15日

ちょっと一息

今日も秋晴れの良い天気ですねsun
静かな時間、ちょっと一息空を眺めていると、優しい雲が楽しませてくれます。
地上から空に向かい放射状に延びている雲
ちょっと一息


静かに東に向かって流れています
ちょっと一息


何も考えずに眺められる空、大好きです。
朝晩は肌寒くなりました、皆様もお体に気をつけ、お仕事を頑張って下さい。


タグ :秋晴れ


Posted by ありたのトド  at 10:22 │Comments(24)

この記事へのコメント
おはようございます。
今の季節の、空は気持ちいいですね。
私も、帰りにこの空模様を見ていました。
Posted by コスモス at 2010年10月15日 11:00
こんにちは♪
昨日はありがとうございました♪
今日もよか天気ですね(^_^„)~♪

今日も…三女…爆睡です(*д*;)ヾ
Posted by *まりも**まりも* at 2010年10月15日 11:43
トドさ~ん
アップ待ってました~♪
昨日は…お会いしたかったです
写真、癒されますよ~
Posted by カズ母 at 2010年10月15日 12:17
秋の空、見てるだけで気持ちがいいですね~(^^♪

トドさまの写真で癒されます!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年10月15日 12:34
秋ならではの空模様ですね
最近は残念ながら、ゆっくりと空を見ることが
ないような気がします

明日は 休みですので
ゆっくりと 空を眺めてみますね…
Posted by 山おば at 2010年10月15日 20:29
秋の空・・・いろいろな雲が見られていいですよね!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年10月15日 23:45
コスモスさん
この雲見られたんですね
優しい雲に見とれてました。
山から空に向かって放射状に出てきれいでしたね。
Posted by ありたのトド at 2010年10月15日 23:53
*まりも*さん
お世話になりました、皆さんに会えなかったのが
残念でした。又伺いますね。
Posted by ありたのトド at 2010年10月15日 23:58
カズ母さん
先日はお会いできず残念でした
今度会えるのが楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2010年10月16日 00:00
かよぴーさん
秋の空、じっと見ていても楽しめますね
優しい景色に癒されています。
Posted by ありたのトド at 2010年10月16日 00:04
山おばさん
仕事かな手が離れ、自然に目が向けられるようになりました
空の景色に癒してもらってます。
お休みの日にステキな空を見られますように。
Posted by ありたのトド at 2010年10月16日 00:11
ジュコランさん
秋の空は、少しずつ変わっていき
楽しませてくれます、無心で眺める空
癒されます。
Posted by ありたのトド at 2010年10月16日 00:13
秋っていいですよね!!私は秋の季節が一番好きです♪
空も空気も透き通っている感じといろんな香りで
心が癒されますね(^^)
私は・・・首を痛めていますのでなかなか空を
見ないので素敵な秋の空を楽しませて頂きました!
ありがとうございます(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月16日 01:08
無事♪かえる♪日々さん
今までゆっくり空を眺めることがなかったんで
雲の景色が楽しめ、癒されてます。
またステキな空を見つけたら、載せますね見てくださいね。
Posted by ありたのトド at 2010年10月16日 08:10
僕も大好きです!!

びっくりするくらい感動する時ってありますよね~
Posted by ことり美容室 at 2010年11月16日 09:01
ことり美容室さん
そうですよね、静かに模様を替えていく雲に
心踊らせたり、不気味に感じたり、毎日見上げて楽しんでます。
Posted by ありたのトド at 2010年11月16日 10:56
お久しぶりでした。
最近アップされてないなぁ~~と心配していましたよ。
元気そうで よかったです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年11月17日 20:56
こんばんは(^-^*)/
いつもブログを読んでいただきありがとうございます
明日から陶器市がありますね
去年も行ってすごく良かったので、ぜひ今回も行きたいと思っています。
お会いできたらいいですねo(^-^)o
Posted by 二代目看板娘 at 2010年11月19日 21:15
さっちゃんさん
ご心配かけました、元気になりました。
ブログ覗いてましたよ、テンプレートいいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年11月20日 00:07
二代目看板娘さん
去年はすれ違いで会えませんでしたね
23日の午前中に行きますよ
会えたらいいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年11月20日 00:09
秋の空いいですよね。
いろんな表情で楽しませてくれますね。
心が癒されます。



明日はお待ちしております。
ぜひ声を掛けて下さいね。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2010年11月22日 21:58
今日は入り口でばったり会えましたね
皆、大満足し帰りました、ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2010年11月23日 23:15
先日は本当にありがとうございました。
皆様に喜んでもらえ嬉しい限りです。

ただ、最後はこちらの不手際で申し訳ございませんでした。

ぜひ、また遊びに来てください。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2010年11月27日 20:51
鯉屋さん
とんでもありません
こちらの電車の時間の都合で早く帰りました
皆満腹で満足して帰りました、ありがとうございました
また伺います、お世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2010年11月27日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。