2010年09月28日

不気味な雲が

今朝の日の出前の朝焼けは
下のほうに真っ黒な雲がモクモクとしていて、静かに南のほうに流れていました
少し上の方には不気味な雲が流れていました。
不気味な雲が不気味な雲が






あっと言う間に朝焼けを隠してしまいました。
今は穏やかな空の風景に変わっています。
不気味な雲が


最近は家を離れられず、空の景色ばかり眺め過ごしています。
それでも、さがファンブログガーさんの投稿で何よりも楽しませてもらっています。
読み逃げばかりでごめんなさい。




Posted by ありたのトド  at 12:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
この黒い雲があって、穏やかな空・・・・
なーんだか、穏やかな空を求めて、色々な雲を、
のりこえなくてはね。
Posted by コスモス at 2010年09月28日 12:58
お昼休み…トドさんのブログ写真を見て、私も空を見ましたよ~
秋の雲、出てました~
Posted by カズ母 at 2010年09月28日 22:18
貯蓄読みさせてもらい
いろんな空を見せてもらいました。

家を離れられないので、、、、、。
よく分かります。

空を見ることと、ブログって本当に
救いみたいに傍にいてくれますもんね。

今後もお互いそうしましょうね。
                   職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年09月28日 23:19
コスモスさん
空を見てると本当に同じ風景てないですよね
あるのは雲ひとつない青空だけです。
いろんな思いで眺める空、いいものです。
Posted by ありたのトド at 2010年09月29日 08:46
カズ母さん
ブログを見て空を眺めてくださったんですね
嬉しいです。
秋の雲が一番綺麗ですね
雲の流れや模様を見て、リフレッシュしています。
Posted by ありたのトド at 2010年09月29日 08:50
相談室職員様
ありがとうございます。
そうなんですよ、ブログで様々な情報やを
教えていただいたり、ステキな景色お紹介していただき
ありがたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年09月29日 08:57
自然の美しさに勝るものは無いですよね。
私もぼんやり空を眺めるの好きです
何にも考えないでボ~~~っとしている時間も(^-^)
Posted by せつせつ at 2010年09月29日 16:32
せつさん
自然の美しさは無限大ですね
せつさんも空を眺めるのがすきなんですね
空を見てると魅せられますし、別世界の楽しさがあります
Posted by ありたのトド at 2010年09月29日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。