2010年09月25日

優しい風景

朝晩は肌寒くなりましたね
今朝は、お天気がいいな~と思い家事をしてました
「虹の出とるぞ~」との声に窓を開け見ると、西の山に綺麗な虹が
久しぶりの虹に、何だか元気をいただきました
皆様もすてきな週末が送られますように。
優しい風景


優しい風景



タグ :


Posted by ありたのトド  at 07:56 │Comments(10)

この記事へのコメント
虹がでていたんですね。
今日はホント秋の風を感じ、気持ちいいです。
Posted by コスモス at 2010年09月25日 10:07
虹ってホントに幸せな気分にさせてくれますよね^^

トドさまもいい週末になりますように♪

そのためにも絶対・・・ですよねっ!!!!!!
Posted by elizaeliza at 2010年09月25日 11:22
ホークス勝ちましたね!
杉内の涙、感動しました。
明日も勝って優勝してほしいですね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年09月25日 21:11
コスモスさん
すっかり秋ですね
西の空に大きな虹の橋ができてました
自然の景色に心がほっこり、力をいただいた感じがしました。
Posted by ありたのトド at 2010年09月26日 00:44
elizaさん
虹って不思議な力を秘めてますね
明日は絶対に勝たないと!
精一杯応援しましょうね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月26日 00:48
森のくまさん
連勝まっしぐらですね♪
前回の試合の事もあったんでしょうね
杉内選手頑張りましたね
明日の試合何が何でも勝ってほしいです。
Posted by ありたのトド at 2010年09月26日 00:51
ホークス優勝しましたね。
おめでとうございます。
クライマックスシリーズ、日本シリーズも頑張ってほしいですね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年09月27日 00:31
森のくまさん(雄)さん
昨日の試合は負けましたが、西武も負け
7年ぶりの優勝です
クライマックスシリーズも頑張って欲しいです
そして日本一に輝いて欲しいですね
Posted by ありたのトド at 2010年09月27日 11:42
虹を見つけると嬉しくなります♪
何かいいことがある前触れのようで・・・
そう 優しい風景だからなんでしょうね(^-^)
Posted by せつせつ at 2010年09月27日 19:19
せつさん
虹が見られると嬉しくなりますね
自然の造形美
優しい風景に癒されます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年09月27日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。