2010年09月14日

あらっ・・ビックリ!

ここ数日、朝夕は涼しくなりましたね、昼間の暑さも少し和らぎましたね
週末から家を空けていて、久しぶりに窓から眺めていて、あらっ・・なんだろう?
ブロック塀の側になにやら白い物体が・・何か置き忘れてたのかなと思いました
あらっ・・ビックリ!

ブロック塀の中央に白く写っているのは?
あらっ・・ビックリ!あらっ・・ビックリ!






何とキノコでした、まん丸とした大きなキノコで直径8cmありました
毒キノコでしょうね、これも異常気象の影響でしょうか
可愛いのでそのまま経過を楽しみたいと思います。








Posted by ありたのトド  at 12:13 │Comments(10)

この記事へのコメント
可愛ぃキノコ~
初めて見ました~
Posted by *まりも* at 2010年09月14日 13:48
絵本に出てくる様なキノコですね。
中には小人さんが居るかも・・・です。
Posted by コスモスコスモス at 2010年09月14日 21:05
*まりも*さん
可愛いキノコでしょう
作り物を置いてるように見えました。
私も始めてみました、何故ここに芽が出たのか??
Posted by ありたのトド at 2010年09月14日 21:22
コスモスさん
近づいて見たらキノコ!
作り物を置いてるみたいですよね
どうしてここに生えたのか不思議ですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月14日 21:25
トドさん♪
今日も♪楽しい時間をありがとうございました(^^)
新栗、おいしかったですね(^_^)v

遠目で…あの大きさ…!!
いろんなのが狂ってますよねぇ(*_*)
Posted by テテてん at 2010年09月15日 01:19
テテてんさん
新栗美味しかったですね
次の新作はいつ出来るか楽しみですね♪
このキノコ毒ですよね、だんだん黒ずんできて
不気味になってきてますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年09月15日 08:05
毒きのこ?
おっきいですね。
食用きのこだったら嬉しいのにね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月15日 17:38
トドさんちにも!
こんなキノコも茶畑に生えてます☆
若い(小さい)うちは食べられるかも!
でも怖いから食べたくないですよね^^;
Posted by 店長おーた店長おーた at 2010年09月15日 21:40
さっちゃんさん
可愛いキノコでした
小人さんが出てきそうに見えました
きっと毒キノコ?ですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月16日 13:45
店長おーたさん
こんな大きなキノコが茶畑に!
見るのは楽しいですが、手に取るのは・・・
ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月16日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。