2010年09月10日

福岡ドーム周辺で

昨日はお友達から招待券をいただき福岡ドームに行きました
時間がありドーム周辺を散歩し楽しみました。
ヒルトン福岡シーホークホテルのエレベーターで最上階まで行き景色を楽しんできました。
福岡ドーム周辺で福岡ドーム周辺で
  





ドームの周辺に秋を見つけました、萩の花が咲いていました。
福岡ドーム周辺で福岡ドーム周辺で







ホークスタウンで「おとうさんのホークスカー」と出会いました
可愛い車にはしゃいでしまいました
福岡ドーム周辺で


福岡ドーム周辺で福岡ドーム周辺で






この後すぐ、応援の為にドームに向け出発されました。
試合は残念な結果でしたが、楽しい時間を過ごせました
Sさんのご好意で楽しませていただき感謝です。
福岡ドーム周辺で







Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
おはよ~ございます。
お父さんカーにはシッポまであるんですね~!
去年の今頃…この辺り(タワーの近くに)入院してました。
病院の窓から、ドームやタワー、博多湾を毎日ずっと眺めてました(笑)上から見る景色、懐かしいですね~
Posted by カズ母 at 2010年09月10日 06:23
お父さんカー


かわいい〜


最近 野球に行けてないなぁ〜


いつか 一緒に行こうね〜
Posted by うさたろう at 2010年09月10日 07:56
これって、ソフトバンクのCMで選挙カーに使われてたやつですよね?

帽子がホークスのに変わってる!!かわいい☆★

私も福岡行きたいなぁ~!!
Posted by ひーやん at 2010年09月10日 09:16
試合は負けたけど、色々と他にも遊べて
とっても楽しかったです。
ゆっくりと時間を過ごせるのも良いですね。
お世話になりました。
Posted by コスモス at 2010年09月10日 12:56
カズ母さん
お父さんカーには可愛いシッポが付いてました
去年は入院されてたんですね。
シーホークからの眺めよかったですが写真が
撮れませんでした。
Posted by ありたのトド at 2010年09月10日 20:19
うさちゃん
お父さんカーも可愛いかったし縫いぐるみも
可愛かった。
一緒に行きましょうね♪
Posted by ありたのトド at 2010年09月10日 20:22
ひーやんさん
偶然にお父さんカーに出会え嬉しかったです
この後ドームへと向かわれました。
気分転換に出かけてみてください。
Posted by ありたのトド at 2010年09月10日 20:25
コスモスさん
普段は経験できない、ダックアウト裏を
子供みたいに楽しめましたね。
ドーム周囲の自然や建物も見物できよかったですね
お菓子ゲット出来、嬉しい思い出もできよかったね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月10日 20:29
こんばんは。
おとうさんのホークスカー かわいいですね。
しかもお父さん乗ってるし・・・
私も随分 野球観戦にいってないなぁ~
いい経験しましたね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月10日 20:43
フォークスカー…可愛い私も見たいです〜〜

今年はもう行けないので来年に期待して
Posted by KANAKO at 2010年09月10日 22:31
お父さんカー・・・・私も先日見ました~(^^♪

今年の試合の行方・・・がんばってほしいですね!
Posted by かよぴー at 2010年09月10日 23:01
さっちゃんさん
お父さんカー可愛いですね、間近で見れラッキーでした
お父さんも可愛かった♪その後ドームに移動されました
楽しんで来ました。
Posted by ありたのトド at 2010年09月11日 06:34
ホークス最後の頑張りを、出してほしいですね。
私はホークスの選手では、和田投手が大好きです。
まだデビュー2・3年ぐらいの時でしょうか。
日米野球で日本が連敗していた時に、和田が先発で、大きくなくきゃしゃに見える体で淡々と投げ、大リーグの打者を手玉に取り勝利をゲット、その時から大ファンになりました。
これからも頑張ってほしいですが、来年は大リーグにも挑戦できるFAを取得します・・・。
日本に残ってほしいです!!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年09月11日 06:37
KANAKOさん
お父さんカー可愛かったです、シッポも付いていて
思いがけない所で出会え、楽しんで来ました
再来週行ってきます、KANAKOさんの分まで応援
してきますね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月11日 06:38
かよぴーさん
お父さんカー見られてたんですね
可愛いくて、思いがけず見られ嬉しかったです
試合は残念な結果でしたが、残りの試合頑張って
欲しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月11日 06:43
森のくまさん(雄)さん
来年は和田選手もFA取得ですね、大リーグも夢でしょうが
日本で活躍して欲しいですね。和田選手がすきなんですね
入団された年に一緒に写真を撮っていただきましたよ
いい思い出です。
Posted by ありたのトド at 2010年09月11日 06:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。