2010年09月03日

悲しい現実

毎日暑くてたまりませんね
今月は結婚式の御呼ばれが2組あります
嬉しい招待にウキウキしていたら、来週と迫っていました
着ていく服を出してみました・・・・・・・
私ときたら”夏バテ”の時期になんと体重増加、ウェストも・・・
焦りまくり買い物へ行って来ましたが、すでに秋服に変わっていました。
もしかしたらと伊万里の商店街へ
悲しい現実


やはり秋モードでした
1週間で減量は無理!!
皆さんが痩せる時期に何で!!悲しい~げ・ん・じ・つに自己嫌悪
着れる服を探さないと。




Posted by ありたのトド  at 18:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
大丈夫

なせば……痩せます
頑張ってください

屋根のない商店街、今日は暑かったでしょう〜
Posted by KANAKO at 2010年09月03日 19:32
実は私も18日に披露宴出席しなくてはいけません。
ダイエットしないと、ズボンが入りません!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年09月03日 21:56
冷たいものをがぶ飲みすると内臓脂肪がつきやすいけん、熱いお茶を飲むようにするとよからしかよー。 そして、しょうがとかキムチとか、体を熱くする食材を一緒に食べると脂肪も燃えやすくなるけん、夏場には一緒に食べたがよかって テレビでいいよらしたよ。
Posted by はちろくおじさん at 2010年09月05日 06:35
トドさん♪
先日言ってた、ワンピースに挑戦してみて(^^)

あわい色合い、絶対に似合うと思いますよ♪

先日は…おいしい♪お味噌ありがとうございました(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年09月05日 07:37
はちろくおじさん
CCレモンばひかえんばいかんね
内臓脂肪これ以上増やさんごと気をつけんばね
ありがとうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年09月05日 07:52
テテてんさん
コーディネイトアドバイスありがとう
これからはワンピースがいいですよね
挑戦してみますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年09月05日 07:55
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
まだまだ暑いのに もう秋の装いですからね・・・
着るものには 困ってしまいます。
私も18日 迎賓館で披露宴ですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年09月06日 12:04
さっちゃんさん
今日は台風の影響で過ごしやすいですが
まだまだ暑くて大変ですね。
私は11日小倉で、19日は迎賓館です
ここのクロワッサンが好きなんですよ、楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2010年09月07日 10:42
KANAKOさん
屋根が取れてから初めて行きました
暑かったです、やっぱり痩せるのは無理みたいです。
Posted by ありたのトド at 2010年09月07日 19:17
森のくまさん(雄)さん
お互いお腹が問題みたいですね
ダイエットは難しい課題です。
Posted by ありたのトド at 2010年09月07日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。