2010年09月01日

あらっ忘れてた!

暑い日が続き、雨が降って涼しさが感じられるといいですね
今日から九月とTVや新聞で解っているのに、カレンダーはしっかり8月
曜日を見てあれ??
あらっ忘れてた!


可愛いミニチュアダックスフンドの写真のカレンダーともお別れです
9月はボストンテリアの赤ちゃんですdog
あらっ忘れてた!



まだまだ暑い日が続きそうですね
暑さを乗り切りましょう。
行楽の秋、実りの秋が早く来ますように。




Posted by ありたのトド  at 21:15 │Comments(12)

この記事へのコメント
我が家のトイレのカレンダー……ずっ―と4月のままでやっと先日8月に変えたばっかり……
早くめくらなければ
Posted by KANAKO at 2010年09月01日 21:27
私もうっかりしてました~(>_<)
朝変えようと思いながら・・・

早く「涼しくなりましたね~」と言いたいですね(^^♪

あと少しの辛抱かも??ですね。
Posted by かよぴー at 2010年09月01日 22:50
暑くて、仕事する意欲が沸いてきません!
もう体が若くないのを、思い知らされてます!
がんばれ!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年09月02日 02:07
一昨日は…
ほんとに本当~に…
ありがとうございました
早速…
頂きました
サイコーに美味かったです
Posted by *まりも* at 2010年09月02日 08:04
ワンコカレンダーのスター犬達は
毎月可愛い子ばかいが載っていますよね

家の今月のワンコカレンダーは法被を着たプードルです
毎回可愛い子犬に癒されています

ワンコ達も早く涼しくなってと待っていそうです(^-^)
Posted by せつせつ at 2010年09月02日 12:50
KANAKOさん
頭で解っていても行動がともなわず・・・
思い込みでハッとしました。
普段使わない部屋のカレンダーはなかなか捲れてません
Posted by ありたのトド at 2010年09月02日 13:35
かよぴーさん
変えたつもりであれ!って感じでした
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね
もうしばらく辛抱し、秋を待ちましょうね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月02日 13:39
森のくまさん(雄)さん
暑くて何もしたくないですね
こども店長さんの為に頑張らんと!
ファイト!!一発!
Posted by ありたのトド at 2010年09月02日 13:48
まりもさん
お邪魔しました
お嬢さんたちの笑顔と
元気なおもてなしに元気を貰いました。
Posted by ありたのトド at 2010年09月02日 13:51
せつさん
毎日暑いですね
わんこのカレンダー楽しみですよね
可愛い子犬のカレンダー使ってらっしゃるんですね
毎月楽しみです。
ワンちゃん達も毛皮を纏っているので
涼しさを待っていますよね。
Posted by ありたのトド at 2010年09月02日 13:59
 暦は代わり秋になっているのですが、
 この暑さではいつになったら秋がやってくるのでしょう。   「ちいさい秋」でも早く来てほしい!!

 しかし、動物はその存在だけでも癒されますよね。
 毛皮を着ていて暑そうな我が家の猫ちゃんも
 エアコンの部屋でねてばかりです。

 
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年09月02日 15:40
SAIRIさん
この暑さから早く抜け出したいですね
厚くて外へ出たくなくてゴロゴロしてます
猫ちゃんもエアコンの部屋がいいですよね
私も同じです。
Posted by ありたのトド at 2010年09月02日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。