2010年08月28日

優しい雲に

昨日の午後、小城町から帰る時に目にした空
優しい雲に


何か雲の家族のように見えました。
優しい雲に


ちょっと辛く悲しい気持ちになっていた私、この優しい雲に慰められた感じがしました


タグ :優しい雲


Posted by ありたのトド  at 06:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
ホッとしますね^^
Posted by どろんこハリー at 2010年08月28日 15:49
わたしも昨日この雲、福岡からの帰りに見ましたよ。
ワニさんに見えて、一人空想していました。
空はひろいですねー。
Posted by コスモスコスモス at 2010年08月28日 16:54
青い空に雲がぷか・ぷか・ぷか・・
いつまでも眺めていたくなります(^-^)
Posted by せつせつ at 2010年08月28日 23:27
どろんこハリーさん
広い空に浮かぶ雲に、何だかほのぼのとしていて
心ほっこりになります
Posted by ありたのトド at 2010年08月29日 00:41
コスモスさん
空に広がる雲の形、色んな形を作り
何か家族をそっといたわっている様に感じました。
自然の造形美、ステキですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月29日 00:44
せつさん
青い空に浮かぶ沢山の雲
見ていると楽しくなり、心が慰められました。
本当にいつまでも眺めて居たい物ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月29日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。