2010年08月27日

残念でした

朝晩やや涼しさを感じますが、日中はまだまだ暑いですね
太陽が顔出さないうちに、燃物のごみを出しに行こうと外に出たら
東の空一面にキレイな朝焼けでした。
残念でした残念でした






5分後には
残念でした残念でした






日の出を待ちましたが、残念厚いcloudに阻まれ見えませんでした。
残念でした


今日も一日暑さにに負けずがんばりましょう。




Posted by ありたのトド  at 06:40 │Comments(18)

この記事へのコメント
もう9月になろうとしているのに、この暑さ…
本当に異常ですね…
Posted by カズ母 at 2010年08月27日 06:44
素敵な朝焼けです。

んん~ん

癒されます。
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月27日 06:50
うわ~キレイ!やっぱまだまだへたくそな私(∋_∈)
ほんとに綺麗でしたね☆
Posted by 飛鳥 at 2010年08月27日 07:16
早起きは三文の徳ですね~!!

私も早起きして、この景色みたいなぁ(^^)

朝はなかなか・・・・
Posted by ひーやん at 2010年08月27日 09:26
今朝も朝焼けがきれいでしたね

私も今日は眺めながら起き出しました
Posted by カイチョウ at 2010年08月27日 09:30
早起き…とっても気持ちがイィですよね
今朝は、子供達が…
『寒かー』と言って起きてきました
Posted by *まりも* at 2010年08月27日 10:30
夕焼けの次の日は晴れるって言っていたのは あれはうそかな?

早く涼しくならないと干物になりそうです
Posted by MegMeg at 2010年08月27日 14:33
カズ母さん
お盆が過ぎてもこの暑さ、当分続きそうです
果樹えんや農作物に影響がなければいいのですが
心配です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 15:56
すけそうだらこさん
今朝の朝焼け凄くきれいでした。
早起きして得した気分になりました
自然に癒されますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 15:58
飛鳥さん
実物はもっと鮮やかでキレイでしたね
朝の空は刻々と変わり癒されます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 16:04
ひーやんさん
早起きしてみてください
我が家からひーやんの家の方角ですよ
障害物が無くてきれいに見れそうですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 16:07
カイチョウさん
はい、綺麗でしたね
私が写したら半減、カイチョウさんの写真ステキで
何時も楽しみに見ています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 16:10
まりもさん
朝夕は少し涼しくなりましたね。
早起きしたら、仕事がさばけ得した気持ちになりますね
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 16:13
Megさん
太陽が昇ると暑くなり、嫌になりますね
葡萄は大丈夫でしたか。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月27日 16:19
最近、日の出がおそくなりましたねぇ(>_<)

ちょっと前までは。5時には明るかったのに。

私も今朝、朝焼けか日の出が撮れないものかと
窓から1人こそぉ〜っと見ておりましたが
雲が多かった(;_;)

トドさんも、まだまだ暑いのでお身体にお気を付けくださいね(^^)
Posted by テテてん at 2010年08月27日 19:26
テテてんさん
日の出は雲が厚く見れませんでしたね
昼間も凄い雲でしたね、少しずつ秋の気配が
昼間の暑さはまだ続きそうですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月27日 20:14
きれいな朝焼けですね~。
早起きしたいけど・・・・なかなか・・・(^^ゞ
トドさま 写真撮られるの うまーーーい!!
Posted by かよぴー at 2010年08月28日 01:30
かよぴーさん
この年になると朝早く目が覚めてしまいます
朝焼けキレイなんですが、写真では半減しているんですよ
カイチョウさんやjojoさんならもっときれいだったと思います
Posted by ありたのトド at 2010年08月28日 06:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。