2010年08月23日

よしもとお笑いEXPOイン熊本

今日は、お仲間さんたちと「よしもとお笑いEXPO]に行って来ました。
場所はグランメッセ熊本、高速を下りた時点で渋滞でしす。
やっと会場に着き、二段重ねよしもと特製お弁当お食べ、12時開演を待ちました。
本日の座長は西川きよしさんです。
よしもとお笑いEXPOイン熊本
よしもとお笑いEXPOイン熊本







よしもとお笑いEXPOイン熊本よしもとお笑いEXPOイン熊本






よしもとお笑いEXPOイン熊本よしもとお笑いEXPOイン熊本






他にも太平サブローさん、長井祐一郎、歌をにしきこうじさん、大森うたえもんさん。
マジシャンの手品もありました。
よしもとお笑いEXPOイン熊本


最後は吉本新喜劇で楽しみました
よしもとお笑いEXPOイン熊本



5時間の観劇でしたが、大物の笑いの渦に呑まれ、あっと言う間の時間
帰りも高速はのろのろ運転でして、途中から高速を下り帰路に着きました。




Posted by ありたのトド  at 00:14 │Comments(12)

この記事へのコメント
いいですね~
私も吉本のお笑い大好きです。
5時間ですか~・・長いですね・・でもあっという間なんでしょうね。
ぼんち・・てまだ解散してなかったんですね。
久しぶりに聞く名前です。
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年08月23日 04:03
おもいっきり笑う、脳や体には凄い良いらしいですね。最近笑ってないなぁ・・・。お疲れ様でした。
Posted by 木こり at 2010年08月23日 06:00
息子、行きたがってました…
お笑いが大好きなんですよ~
Posted by カズ母 at 2010年08月23日 07:45
楽しかったでしょ〜


いいなぁ〜


うさぎ小屋スタッフ


新喜劇


大好きでしゅ
Posted by うさたろう at 2010年08月23日 08:16
新喜劇が見られたなんて羨ましいです!
コント、漫才の顔ぶれもすごいですねー!!
私も思いっきり笑いたいです(^^)
Posted by 二代目看板娘二代目看板娘 at 2010年08月23日 17:01
わぁ~っ、羨ましいです!
思いっきり笑ってこられたんでしょうね!
お笑いって、やっぱりいいですよね!
Posted by ベルママベルママ at 2010年08月23日 18:35
KANAKOさん
西川のりお・上方よしおのコンビや坂田利夫さんも現役で
頑張ってらして、懐かしかったです。
笑ってると時間の経つのも早いですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月23日 19:42
木こりさん
笑いはいいですね、すべてを忘れ引き込まれ
笑える、気分もすっきりになりました。
Posted by ありたのトド at 2010年08月23日 19:45
カズ母さん
息子さんも大好きなんですね
子供さんが写真を撮りに近寄られると
ポーズをとり、サービスされてるのが嬉しかったです
Posted by ありたのトド at 2010年08月23日 19:47
うさちゃん
新喜劇最高に面白かったです
うさぎ小屋の皆さんも好きなんですね
笑いは最高ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月23日 19:50
二代目看板娘さん
吉本新喜劇面白いですよね
迫力あり大いに笑って来ました。
花月で見たときよりも、豪華な顔ぶれにビックリ
楽しい時間を過ごして来ましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年08月23日 19:54
ベルママさん
お笑いはいいですね
何もかも忘れお笑いの世界に巻き込まれ
楽しめます。
Posted by ありたのトド at 2010年08月23日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。