2010年08月14日

生月の自然に♪

今日は平戸市生月町まで行って来ました
途中バイクでツーリングされてる方ともたくさんすれ違いました。
生月大橋いつ見てもきれいです。
生月の自然に♪生月の自然に♪






ここで腹ごしらえと入ったお店、お客さんも多く・・・ちょっと期待はずれでした。
気を取り直し自然を楽しむことにしました。

塩俵の断崖です
生月の自然に♪


生月の自然に♪


柱状節理の断崖です、まっすぐに立った石柱は見事な景観でした
海の色もとてもきれいで、打ち寄せて出来る波が心を和めてくれました。
生月の自然に♪

ちょっと霞んでいましたがエメラルド色の海や島の緑がとてもきれいでした。
自然に癒されて帰ってきました。
今日はホークスも連勝、佐賀学園も勝ち最高の一日でした
佐賀学園の快勝おめでとうございます。
応援が楽しみですね。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
すっごくキレイですよねぇ!

あの自然の海と島と空を眺めていたら

世の中のイヤな事、全てを忘れられそう…

ホント癒されます。(^^)☆
Posted by かぼやん at 2010年08月14日 20:49
生月まだ行ったことがありません!
きれいですね。
柱状節理きれいですね!ぜひ見てみたいですね!
息子と二人でバイクで行ってみようかなあ!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年08月15日 01:53
生月きれいですねぇ(^^)
今日はちょっとだけ気温が低めに感じたんで
ドライブには最高だったでしょうねぇ♪

今日(昨日)は、コメントとメールをありがとうございました_(_^_)_
責任持って預からせて頂きますので、受け取りにいきますね(^^)
Posted by テテてん at 2010年08月15日 02:50
かぼやんさん
エメラルド色の海がとてもきれいでした
その中にある緑色の小さな島、打ち寄せる波に
心が和みました。
眺めてる時はすべてを忘れ自然に浸れますね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月15日 20:15
森のくまさん(雄)さん
ステキな所ですよ、息子さんとツーリングいいですね
バイクでも沢山の方が訪れられてました。
Posted by ありたのトド at 2010年08月15日 20:18
テテてんさん
今日は楽しかったです、有田のおばやんさんにも
久しぶりに会えパワーがもらえました。
ジャム作り期待してますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年08月15日 20:22
生月島まで行けば、ホント外海って感じで、海の色も風もいいですもんね~、
橋も無料になりましたし、行きやすくなりましたね!
私も年に数回、釣りなどで訪れますが、バイクもいいですね~!
また乗りたいなぁ~
Posted by 聡窯 辻聡窯 辻 at 2010年08月16日 18:49
聡窯 辻さん
生月は海の青と風がいいですね
よく行かれるんですね、秋になり
バイクで行かれると気持ちいいでしょうね
Posted by ありたのトド at 2010年08月16日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。