2010年08月13日

お土産を

蒸し暑いお盆を迎えましたね
皆さんのご家庭には、お盆で帰郷されて和やかな時間を過ごされてらっしゃる方も
たくさんいらっしゃると思います。
久しぶりの故郷でのんびりと楽しんでいかれますように。
我が家は一足早く帰郷し、今は静かなじかんです。
なので、楽しかったことを思い出しながら、お土産に貰ったつまみをいただくことに。
お土産を


広島名物のカキ串です
お土産をお土産を






ビールのおつまみにも美味しいし、おやつにも美味しくいただけました。

今日からお盆で忙しくされている方、久しぶりの帰郷に懐かしいく語られてる方
様々だと思いますが、素敵な時間を過ごされますように。




Posted by ありたのトド  at 20:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
我が家も毎年、8月盆は静かです。
のんびり過ごしています。
テレビなどで渋滞などと言ってますが、味わった事がありません。一度ぐらいは体験してみたいです。
Posted by カズ母 at 2010年08月13日 20:51
のんびりね こっちも今年は帰省せんやったけん

のんびりくるまいじりよるばい。

お互い のんびりのう 
Posted by はちろくおじさん at 2010年08月13日 20:59
カズ母さん
8月盆はぴんと来ないのですが、息子達は
8月がお休みになるので、でも今年は帰ってこないので
ボーとしてます。渋滞も知らずに過ごしてます。
Posted by ありたのトド at 2010年08月14日 22:08
はちろくおじさん
車いじりが出来よかったね
ボートしてるのもまたいいかもね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月14日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。