2010年08月11日

有田いま里ちゃん

今日は台風の影響で風と雨がつよかったですね。
果樹園や稲作に影響が最小限で過ぎて行ってくれてる事を願っています。
こんな日は家でごろごろCDを聞くのが楽しみです
最近、有田の歌姫「karaoke有田いま里」さんに新曲が発売されました。
優しい歌詞と歌声にほのぼのとした情景がうかんできます
皆様にも是非お聞きしていただきたい歌です。
有田いま里ちゃん有田いま里ちゃん






8月14日は伊万里市東山代町の福和区の夏祭りでPM8:30から歌われるそうです
8月15日は伊万里市東山代町の長浜の祇園でPM8:00から歌われるそうです。
皆様のご声援を宜しくお願いします。
おまけに我が家の孫達とのスナップも見てください。
有田いま里ちゃん


孫達も初めて会った「有田いま里」さんに凄く懐いて、優しいいま里さんが大好きなりました。
一人でも多くの方に聞いていただけたらいいなと願っています。
有田いま里さん、頑張って下さいねheart04
そして皆様の後押しも宜しくお願いします。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
お孫さんたちは、有田いま里さんと、早くも
お友達になられ、よかったですね。
さーすが若者どーし気が合うんでしょう。
夏祭りに、有田いま里さんが、頑張られるのを
私も応援しまーす。
Posted by コスモス at 2010年08月11日 20:43
いやぁ~「有田いま里」さん・・初めて知りました~・・・
聞いてみたいですね!
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年08月12日 01:55
コスモスさん
いま里さんの歌を聴き「じょうずやね、おねえちゃん」と
カメラを向けパシバシ撮ってました。
見えたときは自分達の小さい頃のアルバムを持ち出し見せてました、すぐなっき姉妹のように微笑ましい光景でした。
優しい有田っ子のいま里ちゃん、応援しましょうね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月13日 07:20
KANAKOさん
ごぞんじなかったんですね
良かったです、一人でも多くの方に知っていただけただけで
嬉しいです。
聞いてみてください、いい歌です
来週はNHK福岡放送局の九州のうたファミリーコンサートで
歌われます、私も聞きにいってきます、楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2010年08月13日 07:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。