2010年08月08日

スパイダーマン??

暑い日が続きますね。
我が家の孫達には、関係なく元気いっぱいです
どこからこの元気が、こちらまで元気をいただきました。
台所の出口の扉を開けた瞬間、ビックリです。
スパイダーマン??スパイダーマン??






楽しんでる孫happy01真似できません。
スパイダーマン??スパイダーマン??






いつもは一人で食事の支度ですが、楽しんで手伝ってくれる孫達と嬉しい時間が、
今度帰る時に寂しさに変わるんですよねdelicious
でもこんな時間を過ごせることに感謝しなくては。






Posted by ありたのトド  at 19:31 │Comments(11)

この記事へのコメント
すご~い!
足、滑らないんですね!
我が家の三角コロッケなんですが~
今日の丸め役は、息子だったので、
いろんな形が出来ましたよ~
Posted by カズ母 at 2010年08月08日 20:28
すごかねー Ri●ちゃんのおてんばぶりはどがんかね?
Posted by はちろくおじさん at 2010年08月08日 22:29
元気いっぱい!
お孫さんも楽しいでしょうね。
私も小さい頃、やりましたよ(笑)
もう直ぐ、姪っ子に会いに行きますが、まだ小さいので壁は登れませんねー
そのうち、登るようになるんでしょうか?(笑)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2010年08月08日 23:38
こんばんは
あらぁ~ 元気ですね
うふふ~我が家の孫もこれをやるんですよ(*^_^*)
狭い階段なので二回まで登っていくのでハラハラしてみていますが・・・
もしかして 流行っているんでしょうかね(^_^;)
Posted by せつせつ at 2010年08月09日 00:30
お孫さんにとっても、おじいちゃん、おばあちゃんにとっても、
楽しい夏休みでしたね。
次回を楽しみにしておきましょうね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年08月09日 10:20
カズ母さん
思いがけない所から声をかけられ、ビックリでした
手と足を交互に動かし登って見せてくれました
身軽なんですね。コロッケ息子さんと一緒に作られたんですね
可愛いコロッケでしたね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月09日 17:45
はちろくおじさん
双子達に鍛えられ、凄いことやりますよ
三人で賑やかに遊んでましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年08月09日 17:48
御手洗和己さん
何時もステキな写真で楽しませていただいています。
子供の頃、壁上りされてたんですね、懐かしい光景でしたね
姪っ子さん、多分やられないのでは、我が家はおてんばさんですから。
Posted by ありたのトド at 2010年08月09日 17:53
せつさん
お孫さんがいらっしゃって賑やかですね。
スイスイと登っていき、笑ってしまいますね
流行ってるんですかね、聞けばよかったです。
Posted by ありたのトド at 2010年08月09日 17:56
コスモスさん
元気で飛び回り、叫び声で迷惑をおかけしたのでは
3泊4日の楽しい時間を過ごせましたよ。
楽しかった分、寂しさも・・・・
また帰って来る日を楽しみにします。
Posted by ありたのトド at 2010年08月09日 18:01
子供はいろんなこと 平気でやっちゃいますね(^^)v

「スパイダーウーマン」 に なれますよ!!笑
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年08月09日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。