2010年08月07日

海に行って来ました

ちょっと早めのお盆休みで、孫達が帰ってきました。
久しぶりに、烏賊が食べたいと、呼ぶ子まで行って来ました。
海に行って来ました海に行って来ました






イカ好きな孫達、大満足でした。
元気が有り、砂浜で大はしゃぎscorpius
砂浜にたくさんの小魚を見つけ、捕まえようと大興奮でした。
海に行って来ました海に行って来ました


子供達は夏の照りつける暑さもなんのそのsun
そして夜は特老「くにみ」さんの夏祭りのお手伝いに行きました。
可愛い園児さんのおどりや太鼓の演奏に、楽しまれてました。
海に行って来ました
スタッフさんに援助してもらい、夏祭りを楽しまれてる姿が、心にジーンときました
健康で長生きをしていただきたいですね。




Posted by ありたのトド  at 17:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
お孫さんたちにまた会えてよかったですね。
トドさんの笑顔が浮かぶようです!

呼子のイカおいしそうですね。
私は最後に食べたのはもう15年ぐらい前かも・・!?
母も、先日食べに行ったようなことを話してたし!
あーあ、食べたいです!!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年08月07日 18:09
こどんたちだけ先に来たとねー?

今夜あたり電話してみゅうかねー(ΦωΦ)ニヤニヤ
Posted by はちろくおじさん at 2010年08月07日 18:17
呼子のイカ・・透きとおってて美味しそう!!
お孫さん達喜ばれたでしょうね~・・
ほんと・・子供は暑ささんて、何処吹く風・・ですね♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年08月08日 00:12
お孫さんの」夏休みは、良い思い出が出来ましたね。

海での遊びは、暑さなんてへっちゃらでしょうね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年08月08日 09:57
森のくまさん(雄)さん
孫達は皆、イカが大好きなんで帰って来た時は行きます
美味しく、楽しくいただいて来ましたよ。
御家族で楽しんできて下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年08月08日 19:49
はちろくおじさん
皆で来てますよ、演奏と体操で楽しませてくれます
電話は花火を見に行って留守でした、じいちゃんが忘れていて、ごめんね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月08日 19:53
KANAKOさん
呼子の〇太郎さんに、美味しかったです
孫達も満足で、パワーも充電こちらまで元気を
いただきました。子供には暑さも何のそのですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月08日 19:57
コスモスさん
照りつける太陽も関係なしですね
あの元気がうらやましいです。
砂浜に小魚がたくさんいて、捕まえようと必死で
帰るのが嫌だったんですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年08月08日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。