2010年08月02日

諦めてた画像が♪

先日「私の趣味の部屋」さんが自家製のケーキとお野菜を持って遊びに見えました
あまりにもキレイなきゅうりに、嬉しさと感動でした
思わず写真を撮らせてもらったのに、跡で見たら撮れてなくガッカリしてました。
昨日何気なく見ていたら、きゅうりが写っています、デジカメを見たらSDカードが入っていません
SDカードを入れると画像が出てこないんですね、何か処理をしなくてはいけなかったみたいで・・
1週間前の画像ですが見てください。
諦めてた画像が♪


見事な緑色で白いとげとげがいっぱいで新鮮そのものです、形も立派です♪
諦めてた画像が♪
嬉しいお土産とケーキありがとうございました
楽しいお喋りに、時の経つのも忘れていましたね。
本当にありがとうございました。
ブログで知り合い、たくさんのことを教えていただいたり、お世話になったり感謝しています
ブログでお知り合いになった皆さんとの出会いにも、感謝しています。
さがファンの皆さんこれからも宜しくお願いします。




Posted by ありたのトド  at 11:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
 ブログ講座再開やっと決まりましたね。
 ありたどりさんのブログで見つけて、
 今日早速申し込みました。
 楽しみにしています。
 又いろいろ教えてください。
 ヨロシクお願い致します(*^^)v♪♪♪x6ん7v
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年08月02日 13:24
すっごく、きれいなキュウリですね~
そのままでも美味しそう~
私もブログ始めて良かったと思っています。
トドさ~ん、こらからもよろしく御願いします。
Posted by カズ母 at 2010年08月02日 21:01
この前はお世話になりました。

♪とても楽しい時間でしたね!!♪

ブログでの出会いから・・・

親しくして頂いて・・・とても感謝しています。(^^)

ブログ講座再開ですね!!

これからも宜しくお願いします。
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年08月03日 00:46
SAIRIさん
おはようございます
待ちに待ったブログ講座の再開ですね
あれから全然進歩してないので、楽しみです。
宜しくお願いしますね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月03日 07:31
カズ母さん
すごくきれいで新鮮なきゅうりだったんで
そのままでも美味しくいただけましたよ、
嬉しくて感謝でした。ブログでお知り合いになり
仲良くしていただき感謝しています。こちらこそ
宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年08月03日 07:38
ジュコランさん
おはようございます。
新鮮な野菜美味しかったです、お話に花が咲き
時間を忘れてしまいますね。ブログ講座もいよいよ
再開ですね、楽しみです、こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年08月03日 07:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。