2010年07月29日

作ってみましたが?

先日さがファンの〇〇〇さんに教えていただいたソース
今日作って見ました。
メモを見ながら材料を並べ、分量を見ながら・・・・
材料を鍋に入れ、これから1時間ちまちまと頑張りました。
作ってみましたが?作ってみましたが?






部屋中にレストランのような香りが漂っています。
色もソースの色に変わってきました。
出来上がりです、味見はしていませんが、美味しそうな香りがしています。
これからサークルに参加するので、帰ってから味見をしたいと思います。
楽しみです。
〇〇〇さん、教えていただきありがとうございました。
味見をしたら報告しますね。




Posted by ありたのトド  at 18:10 │Comments(8)

この記事へのコメント
もしかして○○○○ソースですね

私も作ってみたいと思ってました〜

簡単でしたか〜
Posted by W-Style at 2010年07月29日 21:04
え~レストランのような香り?
私も知りたいです。
味見報告まってますねぇ~
Posted by カズ母 at 2010年07月29日 22:24
レストランのような香り♪のソース・・素敵ですね~♪
むずかしいのでは・・?

私には無理でしょうね~^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年07月30日 03:04
W_Style atさん
〇〇〇〇ソースです
ミキサーを使って書かれていた分量を入れ
1時間煮込みました、時間があれば出来ます
作られてみませんか、美味しかったですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年07月30日 06:34
カズ母さん
「材料さえ揃えれば簡単ですよ」とコメントをいただき
教えていただきました、私にも出来たので皆さんにも
出来ますよ、味見をしましたが美味しかったし、香りも
いいです。
Posted by ありたのトド at 2010年07月30日 06:38
KANAKOさん
ソースを作っていて「バンク」のソースを
思い出しました。
ミキサーにかけ、1時間煮込むと出来あがります
私にも出来たので、ぜひ作ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2010年07月30日 06:43
なんのソースかわからず、想像は膨らむばかりです(^0^)
レストランの香りっていうのが気になりまーす!!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年07月31日 10:58
森のくまさん(雄)さん
私も気になり、教えていただきました
お肉にも、お野菜にも美味しかったです
色々教えていただき、さがファンの皆さんに感謝ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年07月31日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。