2010年07月27日

キレイな雲♪

今朝、何となく窓越しにキレイな雲がみえ、嬉しくなりました
キレイな雲♪


写真に撮ったんですが、上手く映りませんでした。
家族に見てもらいたいと思い、数分後に行くと、あれ~・・・
キレイな雲♪


雲の変化におどろきました、でもキレイな雲を見られ嬉しかったです。
今日も暑くなりそうです
皆さん、熱中症に気をつけ、お仕事頑張って下さい。


タグ :


Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
きれいな朝焼けですね

ほんの一瞬しか輝かないのですぐ撮らないと(*^_^*)ね
Posted by カイチョウ at 2010年07月27日 06:22
朝が一番気持ちがいいですね~
Posted by カズ母 at 2010年07月27日 07:39
おわー!!綺麗~!!
ホント一瞬でしたね~
昨夜は月も綺麗でした(^^)
夏の夜は外で夕涼み、っていいですね!!
あ、トドさんとこはぎおんはしますか?
Posted by ひーやん at 2010年07月27日 09:06
きれいな朝焼けですね。
子供の頃に西ん岳のみかん園で見た記憶があります。
今思うと、そんなに朝早くみかん園に行ってたんですね。
両親は朝早くから働いてたんだと思うと、頭が下がります・・・。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年07月27日 13:32
カイチョウさん
こんばんは。
そうなんですか、早起きは三文の徳といいますが
早起きし、キレイな朝焼けが見られ、嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2010年07月27日 20:01
カズ母さん
朝は気持ちがいいです、太陽があがると暑いので
その前に出来ることは済ませています。
Posted by ありたのトド at 2010年07月27日 20:03
ひーやんさん
今朝はひーやんの家の方角に見えたんですよ
昨日の満月は見損ない残念でした。
ぎおんは最近してないです
花火大会の時にしますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年07月27日 20:08
森のくまさん(雄)さん
西ん岳からだと真向かいに見えたんですよね
本当に朝早くから作業されてたんですよね
感謝し親孝行しないといけませんね。
Posted by ありたのトド at 2010年07月27日 20:11
早く起きて、綺麗な景色を見られると、
いっぱい得した感じですね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年07月27日 22:26
コスモスさん
はじめて見た朝焼けに、感動しました
早起きは三文の徳を実感しましたよ
Posted by ありたのトド at 2010年07月27日 22:29
朝焼けですか♡
夕焼けも綺麗ですが、朝焼けは格別ですね。
ほんの一瞬ですもんね。
山で見る朝焼けも綺麗ですよ~^^
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年07月27日 22:50
田舎の便りさん
おはようございます、朝焼け格別ですね
本当に一瞬で、感動でした。
山から見る朝焼け、見てみたいですね♪
Posted by ありたのトド at 2010年07月28日 05:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。