2010年07月25日

ワッー!ジャングル?

猛暑が続きますが、皆さん変わりなく、楽しい投稿を拝見しています。
私はしばらく家を留守にしていました、梅雨で家の周囲の雑草が、ジャングル化していました。
セメントの所も、ミズゴケで緑色になっていました。
今度雨が降ると、きつとぬるぬるになりすべりそうでした。
ワッー!ジャングル?


力強い味方の洗浄機です。
洗い始めるとコケの嫌な臭いsadと戦いながら、
ワッー!ジャングル?ワッー!ジャングル?







洗浄した所が、こんなに綺麗になりました。
ワッー!ジャングル?


雑草も取り、やっと普段の庭に戻りました。
紫陽花の花も咲き終わっていて、剪定しスッキリなりました。
明日はゆっくり過ごしたいと思います。




Posted by ありたのトド  at 21:42 │Comments(10)

この記事へのコメント
水圧のすごさにびっくりです。
すごく綺麗になってますよね・・
また頑張ってくださーい。
待ってますよ。
Posted by コスモスコスモス at 2010年07月25日 21:46
トドさんの投稿、待ってました~
Posted by カズ母 at 2010年07月25日 22:04
昨日は…
ほんとに…
ありがとうございました~
いつもありがとうございます

高圧洗浄機の威力…すごか~
お疲れさまでした~
Posted by *まりも* at 2010年07月25日 22:57
高圧洗浄機…おそるべし(@_@;)!

トドさん!暑いのであんまり無理しないようにですね(^^)

また♪お茶しましょうねぇ(^O^)/
Posted by テテてん at 2010年07月26日 00:54
コスモスさん
ミズゴケの臭いこと!でもキレイニなるにが
嬉しいですね。梅雨もあけ又、来年の作業ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年07月26日 12:31
カズ母さん
下手な投稿を待っていただけたんですか
嬉しいです。ありがとうございます。
Posted by ありたのトド at 2010年07月26日 12:35
まりもさん
こちらこそ、可愛い寝顔に癒されますね♪
我が家は湿気が多く、放って置くと雨が降った時に
滑るんですよ、洗浄機は凄い威力です。
Posted by ありたのトド at 2010年07月26日 12:41
テテてんさん
洗浄機は優れものでしたよ
離れて使えば網戸も綺麗に洗えます
ゆっくりなったので、いつでもいいですよ
楽しみにしてますよ♪
Posted by ありたのトド at 2010年07月26日 12:45
高圧洗浄機ってすごいんですね~≧▽≦
素晴らしい!
そんなすごいものを使ってお掃除するありたのトドさんも偉い!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年07月27日 22:44
田舎の便りさん
おはようございます。我が家は湿気が多くて
雨が降ると何処からともなく水が流れ出してきて
梅雨時はミズゴケが出来、滑ってしまいます。これで洗わないと怪我をするんですよ。年に一度使ってます。
Posted by ありたのトド at 2010年07月28日 05:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。