2010年06月21日

「ソフトボーイ」を観に行きました

今日は映画「ソフトボーイ」を観に109シネマーズ佐賀に行きました。
牛津高校を舞台にした映画で、早速観にいく事にしました。
佐賀弁の使い方が絶妙で・・笑いの連続、ちょつと・・。
満足しシネマを後にしました。
そして「肉のニシムラ」さんへ伺いお買い物する事に、奥様がお店で接客されていました。
トンカッを買ってきました♪
「ソフトボーイ」を観に行きました「ソフトボーイ」を観に行きました
















軟らかくて美味しかったです。
帰り道に「シェーヤマモト」さんの看板を見つけましたが、残念!定休日でした。
又の楽しみにしたいと思います。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
はじめまして~
私も早く「ソフトボーイ」観に行きたいです。
Posted by my name is cherry! at 2010年06月21日 22:49
私も小城市の人間として行きたい!行かねば!
と思っているものの先行上映会にも行けず…
結局行けず…(>_<)

トドさん、行って頂いてありがとうございます。(^^ゞ
Posted by かぼやん at 2010年06月21日 22:55
うーん!トドさんアクティブ!!(^^)

いいなー♪ソフトボーイ♪私も見たいなぁ♪

とんかつの香り、家まで来てましたよ!!!




なんちゃって☆
Posted by ひーやん at 2010年06月22日 09:20
地方を舞台にした映画やドラマって、方言の使い方がちょっと変で、突っ込みたくなりますよね 全国の方に分かるように、方言をまぜながらのセリフだと、やっぱ限度があるんでしょうね~

私も見てみたいです
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月22日 10:09
まだ見てないです・・・
が、みたいなぁ~と思ってます!

時間作って行かなくっちゃ!!(^^♪
Posted by かよぴー at 2010年06月22日 21:21
my name is cherryさん
はじめまして
ぜひ観覧してください。とても楽しかったです。
若返って見てきました。
Posted by ありたのトド at 2010年06月22日 21:35
かぼやんさん
佐賀を舞台にした映画、嬉しいですよね
牛津高校が舞台で、興味があり出かけて来ました
笑い転げ、楽しく観覧して来ました。
Posted by ありたのトド at 2010年06月22日 21:38
ひーやんさん
ソフトボーイ、よかったですよ
面白い場面もたくさんありました。
トンカッ美味しかったよ♪
Posted by ありたのトド at 2010年06月22日 21:41
ぽにょさん
ぜひ見てみてください
佐賀弁もステキでしたよ。
全国の方にどう解釈されるんでしょうかね。
Posted by ありたのトド at 2010年06月22日 21:45
かよぴーさん
佐賀の高校を舞台にしてあり、早速見に行きました。
良かったです、佐賀弁が良かったです。
ぜひ見に行ってください。
Posted by ありたのトド at 2010年06月22日 21:50
こんにちは(^_^)
さっそく「ソフトボーイ」観に行かれたんですね!
私も今週観に行く予定です♪
ますます楽しみになってきました!
「肉のニシムラ」さんにも行かれて羨ましいです♪
Posted by 二代目看板娘二代目看板娘 at 2010年06月23日 13:09
二代目看板娘さん
若返って楽しんで来ました
「肉のニシムラ」さんのトンカッ美味しかったです
ニシムラさんには、会えませんでした。
Posted by ありたのトド at 2010年06月23日 18:56
こんばんは、ありたのトドさん。もうご覧になったんですね。行動力がすごい。 
Posted by 晋ちゃん at 2010年06月23日 22:09
晋ちゃんさん
こんばんは、行動力だなんて晋チャンさんに比べたら
足元にも及びませんよ、日曜日を楽しみにしてます
三人で行きます。
Posted by ありたのトド at 2010年06月23日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。