2010年06月13日

天気予報外れて良かった

今日は天気予報では雨でしたが外れましたね。
ソフトバンクの交流戦、巨人との対戦を観戦に行ってきました。
さすがに巨人戦、ドームは久々に満席でした。
3回の裏に松中の4号満塁ホームランでリード、ドームは沸きあがりました。
天気予報外れて良かった天気予報外れて良かった
















巨人の重量打線に打ち勝ち、見事に勝利で飾ってくれました。
「勝利の空」今日は生の独唱が聞け最高でしたlovely
勝利の花火を楽しみ、ルーフ・オープンショーが始まりました。
天気予報では雨でしたが、外れていたようです、青い空と太陽の日差しがグランドに差し込んで来ました。
天気予報外れて良かった


天気予報外れて良かった天気予報外れて良かった

















ホークス最高!
交流戦の優勝は逃しましたが、パリーグの首位と1ゲーム差、頑張れホークス。




Posted by ありたのトド  at 23:19 │Comments(12)

この記事へのコメント
ドーム観戦だったんですね
信彦のグランドスラム見れて最高でしたね
多村も頑張りました

ふみやの生歌もで見てました
この勢いを保って、最後の横浜戦を勝ち、控えている西武戦に向かって欲しいです
Posted by eliza at 2010年06月14日 00:28
いい試合でなにより♪

トドさんは、いつも、最高の試合ばかりで羨ましい~です^^
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年06月14日 02:13
elizaさん
信彦のグランドスラム最高に湧きました♪
多村選手のホームランも見れました。
フミヤさんの生歌、サプライズでした。
首位と1ゲーム差、頑張って欲しいですね!
Posted by ありたのトド at 2010年06月14日 10:54
KANAKOさん
昨日は最高に楽しめました。天気予報も外れ
ルーフ・オープンショーも見れて気分よく
帰ってきました。
Posted by ありたのトド at 2010年06月14日 10:57
私は元々は巨人ファンで、今はホークスファンですので、ホークスと巨人の日本シリーズを夢見ていますので、昨日の試合は複雑でしたがホークスを応援しました。
交流戦はホークスが勝ってほしいですし、巨人は他のところに勝って成績上げてください!
そして日本シリーズでまた会いましょう!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年06月14日 11:18
小学生からフミヤファンの私‥生歌聴きたかったですT。T
子供が生まれて、なかなかコンサートには行けないので、
せめてテレビ観戦しとくんだった(涙)
Posted by えぬ☆ひろこえぬ☆ひろこ at 2010年06月14日 13:06
お久しぶりです。
昨日は雨の予報だったけど 見事にはずれて良かったですね。
私も最近 野球観戦に行ってないので、いきたいです。
それに「勝利」の最高のプレゼント付きでしたね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年06月14日 19:22
森のくまさん(雄)さん
あら巨人ファンでしたか、昨日は巨人ファンが多かったですよ
日本シリーズ巨人と対戦したことありますね。
懐かしい思い出です。今年はそうなる事を期待しています。
Posted by ありたのトド at 2010年06月14日 23:35
えぬ☆ひろこさん
藤井フミヤさんのファンだったんですね
さがファンのトップページに「ソフトバンク交流戦」の投稿があります、フミヤさんの歌が聴けましたよ音符覗いてみてください。
Posted by ありたのトド at 2010年06月14日 23:45
さっちゃんさん
こんばんは、好い試合でした
信彦のグランドスラム最高でしたよ。
テレビと違って楽しめるのがいいです、ドームに出かけてください
観戦に行ったときは好ゲームを見たいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年06月14日 23:50
いい勝ち試合見れてよかったですね(^^♪

ドームはなかなか行けないけど、
やっぱり 現地で応援、楽しいですよね(^^)v

花火もみたいな~!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年06月15日 00:07
かよぴーさん
最高の試合が見れて良かったです
勝利の花火、ルーフ・オープンショーもいいですよ♪
へ〇さん、恐いですね、どうなりましたかね
気をつけて下さいね。
Posted by ありたのトド at 2010年06月15日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。