2010年06月05日

作ってみました

今日も朝から暑い一日でしたね
久しぶりにゆっくりした時間、家事を済ませ、さて何しよう・・・。
先日レアさんに教えていただいたレシピ、作って見る事にしました。
まづ鶏ハムです。
作ってみました
作ってみました


人参ドレッシング、メモを見ながら・・・・。
作ってみました
作ってみました


軟らかくて、美味しいハムに、じいちゃんも満足でした。
ありがとうレアちゃんheart04又教えてくださいね。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
すご〜い 出来てる〜


おいしそう
Posted by うさたろう at 2010年06月05日 22:03
すっごくおいしそうに、キレイにできてる~

私も早速、チャーハン作りましたよ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月05日 22:16
ほんと、美味しぃ~ですよね
また次回も…
一緒に…φ(..)メモメモしましょうね
Posted by *まりも* at 2010年06月05日 22:43
おいしそ~♪
綺麗にできてますね~♪
Posted by 春の日菜っちゃん at 2010年06月05日 22:53
おいしそうーーーーーっ!

私も…習いたかった…(>_<)

鶏ハムとドレッシングのレシピ…
教えてください(^^)
Posted by テテてん at 2010年06月05日 23:25
上手
さすがです
あの鍋…あったんですね(笑)
私も作らなきゃ
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年06月05日 23:44
おいしそう~☆
それ、食べたら、絶対幸せ気分になれるはず☆
Posted by せりかせりか at 2010年06月06日 11:17
うさたろうさん
うさちゃん、出来ましたよ
忘れんごと、メモを失くさんごとせんばですね
レアちゃんに感謝です。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 19:59
ぽにょさん
焼き飯つくったんですね♪、今度作ってみます
まだ、シチューとケーキも課題ですが
楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 20:04
まりもさん
短時間で美味しいお料理が♪
楽しかったです、お世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 20:07
春の日菜っちゃんさん
教えていただき、試食させてもらいました。
軟らかくて美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 20:10
テテてんさん
こんばんは、メモメモして来ましたから
大丈夫ですよ。ドレッシングも美味しいです
今日はパスタにも使いましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 20:13
ヤマカナさん
いえいえあの鍋に入れるだけ、切るだけ!最高ですよね
そして軟らかくて美味しい♪
何十年ぶりに、お鍋もやっと出番がありました。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 20:19
せりかさん
ぜひ作ってみてください
美味しいですよ、お財布にも優しいのも嬉しいです。
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 20:22
久しぶりにトドさんのブログを覗いたら、たくさん更新されていました。
お料理の盛り付け方すごいですね~(^.^)/~~~ 
美味しそうな鶏ハムをのせるのに、貞泉窯SINSUKEさんの小判多様皿を使って頂きありがとうございます。
こうして実際使用されているのをみると嬉しくなります(*^^)v
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年06月13日 10:39
SAIRIさん
鶏生ハムの作り方をレアさんに教えていただき作ってみました
小判皿に盛り付けたら、一段と美味しそうに見えました。
写真ではお皿が丸く写ってますよね。
Posted by ありたのトド at 2010年06月13日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。