2010年06月04日

アクリルタワシに誘われて

今日も暑い一日でしたね。
先日可愛いアクリルタワシをいただき、汚れた物を洗うのが勿体なくて
食器棚の器を全部洗いたくなりました。
アクリルタワシに誘われて


お陰さまで食器棚が綺麗に整理でき、あまり使わない器も綺麗になりました。
本当に使いやすく、つるつるになりいいですねgood


息抜きに散歩に出かけ、懐かしいグミの木を見つけました。実が大きくてビックリしました。
アクリルタワシに誘われて
アクリルタワシに誘われて


昔はもっと鈴なりに、生っていたようですが。
こんな風景を見ていると、もうすぐ嫌な梅雨がそこまで来てるんだな、と感じます。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
お掃除の神様が…
*まりも*→
ぽにょ♪→
こんきち嬢さん→
トドさん

ですね…

次は…どこへ


アクリルたわし…
使っていただいて…
嬉しぃ~です


お疲れ様でした
Posted by *まりも* at 2010年06月04日 22:10
私もぽにょさんにもらった
お花の形のアクリルたわし・・もったいなくてまだ、飾ってあります~・・
一つ、おろして、食器磨きしてみようかなぁ~・・♪」
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年06月04日 22:14
なつかしい!!

グミの実〜(^^)

小さい頃、よく食べてました♪

もう…梅雨がきますね(>_<)
Posted by テテてん at 2010年06月04日 22:34
昨日はいっぱいありがとうございました

アクリルたわし…私もまた編みました(笑)

ちょっと忘れかけてます
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年06月04日 22:50
昔は実家にもグミの木があったんでよく食べてたんですけど
あの懐かしい酸っぱさを思いだしました
アクリルたわし重宝しそうですね
Posted by eliza at 2010年06月04日 23:57
まりもさん
食器棚の中、結構使わない食器が潜んでいました。
アクリルタワシの良さをたいけんしましたよ。
しかも可愛いピンクでスルスルすると編んでもらい
ありがとう♪、若いパワー沢山いただいたからでしょう。
Posted by ありたのトド at 2010年06月05日 10:26
KANAKOさん
はい!いいですよ。使うの勿体ないなと思い、食器棚で
あまり出番の無い食器を洗ってみました。
綺麗に見えても汚れがあるんですね、使ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2010年06月05日 10:32
テテてんさん
懐かしいですね、テテてんさんも食べてましたか
もっと小さくてたくさんなっていましたが、これは大きかったです
これを見ると梅雨を連想しますね。
Posted by ありたのトド at 2010年06月05日 10:35
ヤマカナさん
こちらこそありがとうございました
若いパワーをたくさん浴びて、ばーちゃんもパワーが
でましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年06月05日 10:38
elizaさん
昔はグミの木、あちこちに沢山ありましたね。
懐かしいですね、今はみかけなくなりました。
アクリルタワシいいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年06月05日 10:43
先日はお疲れさまでした
やっとお会いできて、嬉しかったです
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月05日 22:11
ぽにょさん
こちらこそ、お世話になりました。
ぽーちゃんの可愛い笑顔と若いママさんに
パワーをいただきましたよ♪
Posted by ありたのトド at 2010年06月06日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。